ふーりゅーいんじ

ボカロ・アニメ・ゲーム・マンガなどの日記を主に色々書いていくブログです。たぶん ※旧『風流韻事 -謳華-』 改名しました(・∀・)

カウンター

プロフィール

AKIT0S

Author:AKIT0S
趣味:読書
備考:HNをRtoS→『AKIT0S』に変更
--------------
《壁紙について》
ここの壁紙は全てRtoSがネット上で見つけたものです。
サイズはバラバラだったり比較的大きなサイズ(1680*1050前後)のもありますので、予めご了承ください。

《※注意》
・文字サイズは「中」を推奨。
・コメ返は状況に応じて返信方法が変わります。

《リンクについて》
基本的にリンクフリー。
友達登録も気軽にどぞー。


「よかったら
  押していって」

自作のいろいろ

【GIF画(主に有希)】

「…光増幅光線」

「そう」

「私」


【IME辞書】

Fate/unfinished dictionary

Retrieval!

ゲームメーカー様

TYPE-MOON Lump of Sugar オーガスト Whirlpool light リコッタオフィシャルウェブサイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

最近の記事的なアレ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

夕方の映画館って人少ないな ※

2008/02/02(土) 23:10:09

リアル鬼ごっこ観たい…。・゚・(ノД`)・゚・。


今日は映画館へ行ってきました。
もちろん映画を観に、です。



観たのは『KIDS』ですけどねww


妹に頼まれて仕方なく一緒に行ってきました。
昼だと、公開初日で込んでると言うことで、夕方の17時くらいのを見ることにしました。
それまではPC・ゲーム・読書・音楽鑑賞などなど娯楽の限りを尽くしてました。




そして、夕方。

17:15
上映開始





客少なっwww

昼だと満員に近い館内なのに、夕方だとこんなにも閑散としてるんですねw
俺と妹合わせても10人居ませんでした。

ま、その方がいいんですけどね。
席も取り放題だし。周りをあんまり気にする必要ないし。
うるさくないし。いや、後ろのババアがうるさかったか…。

とにかく観やすかったです。
内容は…あんまりしっかりと覚えてないんで書けませんが、
「まぁ、こんなもんか」って感じでした。

妹曰く「原作の方が面白い」らしいです。

まぁ、原作の主人公たちは本当にKIDS:小学生だそうですから…変えちゃったので難しいと言うか、色々省いたんでしょう。
俺が観終わって最初に思ったのは、
「ああ…リアル鬼ごっこ観たかった」
でしたwww



その後は飯食って、友達の家へゲーム届けて今に至ります。
ま、今日はそんなところですかね。








話は変わりますが
小説続き思いつかねぇwwww
やっぱりちゃんと続きとか考えて書けばよかったと今更後悔w
続き書こうとするとどうしても矛盾とかオカシイ所とかが出てくるんですよね…。
さすが俺。国語もうちょっと勉強しときゃよかった…orz

ま、今日の記事はこの辺でw
以下コメ返




shunさん
リアル鬼ごっこはなんかトラウマになりそうで見れませんw

ちなみにうちの場合そういう状況だと確実に飯ありません。
一人でうまい棒食べることになります。



まさか貴方は佐藤さんなのですk(うるさい
何故うまい棒wwww
やっぱ無いですか(´・ω・`)ゞ
どこの家庭も同じなんですね…w






では、また次の更新でノシ
日記 日常生活TB:0CM:0
<< 【長門】←タイトル何にすればいいのか分かんないホーム全記事一覧さて、牛になるか(あれ >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://huuryuuinji.blog88.fc2.com/tb.php/99-4a59425c

Copyright(C) 2006 ふーりゅーいんじ All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
