ふーりゅーいんじ

ボカロ・アニメ・ゲーム・マンガなどの日記を主に色々書いていくブログです。たぶん ※旧『風流韻事 -謳華-』 改名しました(・∀・)

カウンター

プロフィール

AKIT0S

Author:AKIT0S
趣味:読書
備考:HNをRtoS→『AKIT0S』に変更
--------------
《壁紙について》
ここの壁紙は全てRtoSがネット上で見つけたものです。
サイズはバラバラだったり比較的大きなサイズ(1680*1050前後)のもありますので、予めご了承ください。

《※注意》
・文字サイズは「中」を推奨。
・コメ返は状況に応じて返信方法が変わります。

《リンクについて》
基本的にリンクフリー。
友達登録も気軽にどぞー。


「よかったら
  押していって」

自作のいろいろ

【GIF画(主に有希)】

「…光増幅光線」

「そう」

「私」


【IME辞書】

Fate/unfinished dictionary

Retrieval!

ゲームメーカー様

TYPE-MOON Lump of Sugar オーガスト Whirlpool light リコッタオフィシャルウェブサイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

最近の記事的なアレ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ちょwwwww

2008/01/28(月) 00:26:37

FORTUNE ARTERIALの話。



やっぱ桐葉好きだ!!!




うん。メインじゃないから、
「こんなもんだろう」ってくらいでした。

いや、でも割と凝ってるというか…。
まぁシナリオがそうなんだからそうなんだが…(意味不
とにかく好きです(黙れ



さて、次は白ちゃんルートです。
ってかルートに入るための選択が簡単すぎる。
でも普通のギャルゲってこんな感じかな?
Fateとかが難しすぎるのか?
まぁ、Fateはギャルゲではないが…。


とにかく白ちゃんルート。

可愛いねーw
白可愛いよ白

いや、乗り換えてはない。
桐葉はまだ俺のFAランク中では一位です。


あ、ついでに。



OPめちゃくちゃ気に入ったので
聴きたい人はニコ動からどぞー。

ちなみに気に入ったきっかけなのが
桐葉ルートのEDで流れてきた
扉ひらいて、ふたり未来へ (Ballad of arterial)
という、『扉ひらいて、ふたり未来へ』のバラードバージョンみたいなのにすごく感動したからw







ここからネタバレ。
「もうクリアしたからネタバレドンと来い!超常現象
「どうせやらないからそんなの関係ねぇ!」


と、言う方は
『ここから』の下からドラッグでお願いしますw

コメントの時どうしても見えてしまうので一応反転表示にしましたw
ネタバレNGな方は途中のリンクもスルーでw



ここから


タイトルの「ちょwwwww」ですが、
この追記で書くことで思ったことです。

桐葉ルートを終えて、エンディングを聴いて
ED曲をものすごく気に入って終わりました。
で、オーガストのゲームは
おまけってのがあるじゃないですか。
その人のルートをクリアしたら、その人にまつわる話のおまけ。
Hシーンだったり、ギャグっぽい内容だったり色々ですがね。

そして桐葉ももちろんおまけがありまして
それでの内容ですが…

まぁ説明めんどいんで省きますけど(ぉぃ
画像だけ!
下の桐葉(ryからどぞ。









桐葉(ry






目隠しですw
経緯はやれば分かりますが、まさか目隠し来るとは…wwwww
普通ないだろww


これ以上酷い事にはならないですけどねw
まぁ…ストッキングを破るくらいですw(ぁ


ってか主人公犯罪者一歩手前wwww










では、また次の更新でノシ
日記 その他TB:0CM:0
<< 壁紙 【涼宮ハルヒの憂鬱】 part.5ホーム全記事一覧もう一捻り欲しかった!! >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://huuryuuinji.blog88.fc2.com/tb.php/91-42afe5c4

Copyright(C) 2006 ふーりゅーいんじ All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
