ふーりゅーいんじ

ボカロ・アニメ・ゲーム・マンガなどの日記を主に色々書いていくブログです。たぶん ※旧『風流韻事 -謳華-』 改名しました(・∀・)

カウンター

プロフィール

AKIT0S

Author:AKIT0S
趣味:読書
備考:HNをRtoS→『AKIT0S』に変更
--------------
《壁紙について》
ここの壁紙は全てRtoSがネット上で見つけたものです。
サイズはバラバラだったり比較的大きなサイズ(1680*1050前後)のもありますので、予めご了承ください。

《※注意》
・文字サイズは「中」を推奨。
・コメ返は状況に応じて返信方法が変わります。

《リンクについて》
基本的にリンクフリー。
友達登録も気軽にどぞー。


「よかったら
  押していって」

自作のいろいろ

【GIF画(主に有希)】

「…光増幅光線」

「そう」

「私」


【IME辞書】

Fate/unfinished dictionary

Retrieval!

ゲームメーカー様

TYPE-MOON Lump of Sugar オーガスト Whirlpool light リコッタオフィシャルウェブサイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

最近の記事的なアレ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

壁紙 【FORTUNE ARTERIAL】

2008/01/25(金) 23:54:47

はいはい~。
ちょっと遅くなりましたが後悔~じゃなくて公開~。


※ネタバレ画像?です!!!





FA_erika01 FA_erika02 FA_shiro01 FA_shiro02
FA_kiriha01 FA_kiriha02 FA_kanade01 FA_kanade02
FA_haruna01 FA_haruna02









全部で10枚です。
全て1600*1200ですかね?
多分そうだと思います。





これって調べてみたら予約特典のDVDかなんかに付いてきたものっぽいですよw












まぁ、今日の更新はコレだけってことでw






では、また次の更新でノシ
.壁紙 FORTUNE ARTERIALTB:0CM:4
<< もう一捻り欲しかった!!ホーム全記事一覧アレ…。これって… >>

コメント

や・・・やりてえええええええええ!!!
なんか絵が好きだこれ。

まぁ・・・できないんですが。
とりあえず壁紙にしてニヤニヤしてますw
shun #-|2008/01/26(土) 10:20 [ 編集 ]

お久しぶりです。
前の記事も含めてコメントさせてもらうと、本当に25日は発売作品多すぎですw

僕は
・FORTUNE ARTERAL
・Piaキャロットへようこそ!G.P.
・さくらシュトラッセ
・ワンダ・リング・リペア!
・とらぶるツインズ-MY SWEET BROTHERS-
です。

夏神も視野にいれていますが・・・タイトルからしてなんか鬱系のゲームかなって思ってしまいます。(銀色とかそうなんで)
どうなんでしょうね、実際。
まあプレイしてみろってことですよねw


今思うと結構リンクで繋がっていますよねw

二次元逃避行───風流韻事-謳華-
   |         |
Azure Manifesto──Double-Action 解

これはある意味すごいw

弦謳 #dPE4wBkA|2008/01/26(土) 10:21 [ 編集 ]

ってか1分違いSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
弦謳 #dPE4wBkA|2008/01/26(土) 10:22 [ 編集 ]
コメントアリガトウゴザイマス
shunさん>
中学生でも小学生でもやりようによっては出来ると思うんですが…w
俺の友達は中学から悪に手を染めてて…。・゚・(ノД`)・゚・。

弦謳さん>
お久しぶりですw
多いですよねーι
夏神は俺もそう思いましたが…、とりあえず絵から入る性質でして…(苦笑)
まぁ、FA終わったらやってみるつもりですがw

あ、本当だw
結構繋がってるww
RtoS #RV3TGl7I|2008/01/26(土) 21:22 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://huuryuuinji.blog88.fc2.com/tb.php/89-f4fd1928

Copyright(C) 2006 ふーりゅーいんじ All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
