ふーりゅーいんじ

ボカロ・アニメ・ゲーム・マンガなどの日記を主に色々書いていくブログです。たぶん ※旧『風流韻事 -謳華-』 改名しました(・∀・)

カウンター

プロフィール

AKIT0S

Author:AKIT0S
趣味:読書
備考:HNをRtoS→『AKIT0S』に変更
--------------
《壁紙について》
ここの壁紙は全てRtoSがネット上で見つけたものです。
サイズはバラバラだったり比較的大きなサイズ(1680*1050前後)のもありますので、予めご了承ください。

《※注意》
・文字サイズは「中」を推奨。
・コメ返は状況に応じて返信方法が変わります。

《リンクについて》
基本的にリンクフリー。
友達登録も気軽にどぞー。


「よかったら
  押していって」

自作のいろいろ

【GIF画(主に有希)】

「…光増幅光線」

「そう」

「私」


【IME辞書】

Fate/unfinished dictionary

Retrieval!

ゲームメーカー様

TYPE-MOON Lump of Sugar オーガスト Whirlpool light リコッタオフィシャルウェブサイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

最近の記事的なアレ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク





--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

自己紹介!

2010/06/26(土) 02:13:49

と、けいおん!っぽいタイトルにしてみましt
心機一転ということで、最初の日記(?)は自己紹介にしますー。


HN:AKIT0S("あきとす"と読みます)
趣味:音楽鑑賞・映画鑑賞・読書
年齢:20
職業:フリーター
好きな音楽(アーティスト):ボカロ・アニゲーソング・茅原実里・水樹奈々・BUMP・天野月子などなど

以下に続きますー


好きなボカロP:
ryo
代表曲:メルトetc
・言わずと知れたボカロ界の超有名Pです。
この人のメルトでボカロを一気に好きになりました。

doriko(きりたんP)
代表曲:ロミオとシンデレラetc
・↑この人の曲は泣ける曲が多いです(´;ω;`)ブワッ
letter songで何度泣いたことか...

ハチ
代表曲:結ンデ開イテ羅刹ト骸etc
・ダーク?っぽい深い歌詞と独特な曲調の歌を作る方です。
この人の作る歌は大体好きですw

デッドボールP
代表曲:既成事実etc
恥ずかしい歌詞三大Pの性的な部門の人です。
ですが歌はどれも良曲!ベクトルが変ですがこっちも大好きですww

arata
代表曲:ワールドアウトサイドetc
・ワールドアウトサイドや、二人の虹などで初音ミクのキャラクターソングや応援歌っぽいものに惹かれました。
ものすごく有名ってわけではないので、知らない人も多いと思います。
一度聴いてみてください。


好きなボカロオリジナルソング:
悪ノ召使、あなたの歌姫、歌に形はないけれど、カナリア(bakerの方)、恋人のランジェ、金の聖夜霜雪に朽ちて、サウンド、桜の雨、トエト、初めての恋が終わる時、はやぶさ、二人の虹、ブラック★ロックシューター、結ンデ開イテ羅刹ト骸、メルト、夕日坂、ルカルカ★ナイトフィーバー、ロミオとシンデレラ、ローリンガール、ワールドアウトサイド、celluloid、Dear、Just Be Friends、letter song、Mrs.Pumpkinの滑稽な夢、Persona Alice、WORLD'S END UMBLLERA(五十音~アルファベット順)
などなど!!
とても書ききれません\(^o^)/


好きなボカロ歌い手(女性):
ちょうちょ、ガゼル(nagi)、うさ、リツカ、実谷なな、秋赤音、歌和サクラ、栗プリン、ほんこーん、ヲタみん、ヤマイ、弟の姉、nayuta、花たん、サリヤ人、はるよ(敬称略)

好きなボカロ歌い手(男性):
蛇足、clear、よっぺい、ピコ、赤飯、Chii、いさじ、みーちゃん、のど飴、Gero、halyosy、鋼兵(敬称略)

歌い手さんは、1~2年前にすごく活躍されてた人が好きみたいですww
最近の人もいますけど、上記以外の他の人はほとんど知らない(´・ω・)


好きなゲーム:
主にRPGなど。
テイルズシリーズをよくやります^^
P~Vまでは大体やってますww(なりダン&ファンダム除く)
全クリしてないのがいくつかありますけどね!←
他にはKHなどなど。KHBbSもやりました。

モンハンもやってますw
MHP2から入り、MHP2Gも1年前?くらいまでやってましたw
やることなくなって今は放置です(´ω`)

初音ミクの音ゲーであるProject DIVAもやりました。
モジュールの達成率は92%
あとはリン・レン・カイト・ルカの水着だけなんですけど面倒になって放置←
でも今年の7月末にDIVA 2ndが出るんで、そのために最近練習中ですww
金の聖夜霜雪に朽ちてのΔ地帯が・・・orz


好きな本:
WJは毎週購読してます。

・マンガだと
未来日記、セキレイ、ハガレン、堀さんと宮村くん、君に届け、ちはやふるetc
少女漫画も読んだりしますwwwww
だっておもしろいんだもん←

・ラノベだと
涼宮ハルヒシリーズ、ほうかご百物語、乃木坂春香の秘密、ミミズクと夜の王、ギャルげヱの世界よ ようこそ!etc
他に、土橋真二郎作品は大体読んでます。





ボカロ・マンガ・ラノベなどなどの
皆さんのオススメがあったら教えてください\(^o^)/

長くなりましたねww
こんな感じのやつですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
日記 その他TB:1CM:2
<< 衝動買いホーム全記事一覧と、いうわけで >>

コメント
はじめまして
こんにちは(´ω`)ノ

ブログ観覧、コメありがとうございます。
同じボカロ好きとして宜しくお願いしますw

リンクおkですよ、僕もリンクさせて頂きますねー。
Cogara #D9RGv4xQ|2010/06/26(土) 17:07 [ 編集 ]
>Cogaraさん
コメントありがとうございます\(^o^)/

はいww
んじゃよろしくお願いしますねー
AKIT0S #RV3TGl7I|2010/06/27(日) 02:56 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2012/04/07(土) 00:22

トラックバックURLはこちら
http://huuryuuinji.blog88.fc2.com/tb.php/202-c312c19b

Copyright(C) 2006 ふーりゅーいんじ All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
