ふーりゅーいんじ

ボカロ・アニメ・ゲーム・マンガなどの日記を主に色々書いていくブログです。たぶん ※旧『風流韻事 -謳華-』 改名しました(・∀・)

カウンター

プロフィール

AKIT0S

Author:AKIT0S
趣味:読書
備考:HNをRtoS→『AKIT0S』に変更
--------------
《壁紙について》
ここの壁紙は全てRtoSがネット上で見つけたものです。
サイズはバラバラだったり比較的大きなサイズ(1680*1050前後)のもありますので、予めご了承ください。

《※注意》
・文字サイズは「中」を推奨。
・コメ返は状況に応じて返信方法が変わります。

《リンクについて》
基本的にリンクフリー。
友達登録も気軽にどぞー。


「よかったら
  押していって」

自作のいろいろ

【GIF画(主に有希)】

「…光増幅光線」

「そう」

「私」


【IME辞書】

Fate/unfinished dictionary

Retrieval!

ゲームメーカー様

TYPE-MOON Lump of Sugar オーガスト Whirlpool light リコッタオフィシャルウェブサイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

最近の記事的なアレ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

くそっ!ファイル挿入が出来ないなんてっ!!

2008/10/10(金) 11:41:49

アップロードするファイルを選んでください
とは出るのに、
ファイルを参照して『アップロード』すると

『Internet Explorer ではこのページは(ry』


どーもーです。

前回記事書いた時と、あんまり状況は変わっていません。
しいて言うなら、アリスソフトから発売されたAliveZ(※18禁)をクリアして、
海外ドラマのHEROESものすごくハマッてしまって、DVDを借りてきて鑑賞してるくらいです。


AliveZは、あと回想一つ、CG一つを残すとこまではやりました。
と言うか選択肢が二つしかないので違う方を選べば勝手に埋まっt(ry
でも、あと一つのEND?が辿り着けないと言うか、そこに到達する選択肢が一体どれなのか分からないし探すのが面倒なので諦めました。
あとでクリアデータでも探します(ぁ

ちなみに気に入ったキャラはヒロインであるいばら
白髪でも黒髪でもどっちも可愛いwww
俺は黒髪の方が好みだった(どうでもいい
本当は画像載せたかったんだけど、先に書いた通りなので、また機会があったときにでも。
主人公は…、ツンデレなので微妙ですw何故か声あるしwwww
男のツンデレは別に…ねぇ?

あと、何故か子安さんが声優で出てます。もちろん名前は違いますけどw


HEROESは久々のストライク!ど真ん中です。多分。
日本のドラマもマトモに見てないのに、たまたま金曜日の深夜2時くらいにやってた海外ドラマ(しかも途中)を見て......
最初見たのは5話か6話くらいだったので「何かのサスペンスドラマか?」とか思ってましたが、最近TVでやってる話は……18~20話くらいは、もう最高
ああいう異能力者同士の戦いとか面白い。日本人が出てるのも結構ポイントだったりします。
結構前にめざ○しテレビ何かで特集?されたこともあったと思います。
「ヤッタ―――!!」
の人が出てくるドラマです。
…絶対わかんないだろ。これじゃあ…。

気になった人はTUTAYAもしくはゲオもしくはお近くのレンタルショップもしくはDMM.comとかで借りてみてください。
でも、最近シーズン2がレンタル開始されたので、シーズン1の方も意外と借りられちゃって無いかもしれませんね。
俺も一回目に行った時は4巻からしか無くて借りれませんでしたから…。




さて、本当はHEROESの1~3巻観てしまったので返しに行って4巻以降を借りたいのですが、妹が観たい!とウルサイので返しに行けません…(苦笑)
早く続きが観たいんだがなぁ…。




では、また次の更新でノシ
日記 日常生活TB:0CM:0
<< 未だにMHP2Gやってますよホーム全記事一覧生きてます。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://huuryuuinji.blog88.fc2.com/tb.php/193-0506c2e5

Copyright(C) 2006 ふーりゅーいんじ All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
