ふーりゅーいんじ

ボカロ・アニメ・ゲーム・マンガなどの日記を主に色々書いていくブログです。たぶん ※旧『風流韻事 -謳華-』 改名しました(・∀・)

カウンター

プロフィール

AKIT0S

Author:AKIT0S
趣味:読書
備考:HNをRtoS→『AKIT0S』に変更
--------------
《壁紙について》
ここの壁紙は全てRtoSがネット上で見つけたものです。
サイズはバラバラだったり比較的大きなサイズ(1680*1050前後)のもありますので、予めご了承ください。

《※注意》
・文字サイズは「中」を推奨。
・コメ返は状況に応じて返信方法が変わります。

《リンクについて》
基本的にリンクフリー。
友達登録も気軽にどぞー。


「よかったら
  押していって」

自作のいろいろ

【GIF画(主に有希)】

「…光増幅光線」

「そう」

「私」


【IME辞書】

Fate/unfinished dictionary

Retrieval!

ゲームメーカー様

TYPE-MOON Lump of Sugar オーガスト Whirlpool light リコッタオフィシャルウェブサイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

最近の記事的なアレ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

空を飛ぶ、3つの方法。 part.1

2008/08/02(土) 15:10:49

静香可愛いよ静香


さあ、久々のゲームプレイ記です。
懐かしすぎて、専用のカテゴリがあることすら忘れてました。


え?そんな事より壁紙更新しろ?

………また今度しますよ。ええ。また今度。



と、言う事で、
空3_0


やってみました!
後ろは相変わらずの壁紙です。
いや、他に良い壁紙無いんですよ。誰かください。特に有希のとか有希のとか有希のとk



さて、俺はいつもメインヒロインからやる派なのですが(まあ好きなキャラが居ればそっちをやるけど)、今回は公式サイトのスタッフブログ?に書いてあったような順で行きたいと思います。
分からない人は『空を飛ぶ、3つの方法』で検索すると恐らく出てくるかと思われます。

そして、最初のヒロインは、姫野王寺 花蓮(ひめのおうじ かれん)

瑞鳳学園の1年生。

高級日傘とプラチナの扇子、純金英和辞典と言う三種の神器と専用の執事まで併せ持つ女の子。

どう見てもお嬢様なのだが、その経済状況はかなり厳しいらしく、コッペパンで食いつなぐ極貧生活をして過ごしていると言う、変な少女。

基本的に良い子なのだが、妙にプライドが高くお調子者で、出逢いの印象から翔相手の時には威嚇するようにツンツンしている。

いわゆる一つのツンデレ少女。

公式サイトから抜粋。

あ、翔というのは主人公の名前です。天野 翔。



ぶっちゃけ花蓮は好みじゃありません(ぁ)
でもまぁ、一応やってみました。

やっぱりツンデレでした。
いや、分かってたけどね。もうね、デレになると…。

あと、稀に見るバカッっぷりです。ちょっと頭の大事なネジが数本足りないのかと(ぅぉぃ)



ちなみに分かりやすく画像にするとこんな感じですね。
空3_1



戦闘一族らしいです。




では、引き続きやりたいと思います。


以下コメ返



じょるさん
コメthxです!
15000HITオメデトウございます!
型月厨になりつつある僕は即3章みてしまいました・・・w
俺は無駄に時間が有り余ってるんでプレゼントしたいぐらいっす('A`)
忙しい事はいい事ですよーw



ありがとうございます~。
俺はまだ見てませんw早く見なければ…。
下さい。時間下さい(うるさい


おさんさん
15000HITおめですwww
あとあるすまぐなは時間ないんならやらないほうがよろしかと^^;



ありですww
そうなんですか?
あんまり人気無いんですかね…。light作品のあの絵が好きなんだが…(絵か)


shunさん
15000HITおめっす。
G線上の魔王、やる暇ないんなら俺のところに郵送してもらってもいいですよw



ありがとっす。
いや、送るのメンドイので(うわ
でも確かにやる暇ががががががが


だーじりんさん
おお、RtoSさんが更新なさってる。
15000HITおめでとうございます(`・ω・)
ところで、大学の試験おわったー???

俺も、夏にバイトしないと金が('A`)
お互い頑張りましょうb



ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
終わりましたよー………色んな意味で。

俺はいつもながら平均的に稼ぐつもりです。
と言っても月8万くらいしか稼げてないですがwww
はい!頑張りましょb





では、また次の更新でノシ
現実逃避-用はゲームプレイ記-TB:0CM:3
<< 空を飛ぶ、3つの方法。 part.2ホーム全記事一覧毎週同じことをするのって難しいよね >>

コメント

はじめまして。よく拝見させていただいてます。もしよろしければ、当ブログと相互リンクしませんか?
よい返事を待ってます。
M氏 #-|2008/08/02(土) 22:29 [ 編集 ]

空を飛ぶ、3つの方法いいなぁ
やりたいけどまったく時間がないという・・・

もう最近ツンデレがいやになってきたw
これからはクーデレの時代よ・・・
shun #-|2008/08/02(土) 23:17 [ 編集 ]

長門の壁紙が非常にいいですね
めがっさ、さわやかな感じですww
よかったら、相互しませんか?
jjking #-|2008/10/11(土) 00:04 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://huuryuuinji.blog88.fc2.com/tb.php/188-b1b4795e

Copyright(C) 2006 ふーりゅーいんじ All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
