ふーりゅーいんじ

ボカロ・アニメ・ゲーム・マンガなどの日記を主に色々書いていくブログです。たぶん ※旧『風流韻事 -謳華-』 改名しました(・∀・)

カウンター

プロフィール

AKIT0S

Author:AKIT0S
趣味:読書
備考:HNをRtoS→『AKIT0S』に変更
--------------
《壁紙について》
ここの壁紙は全てRtoSがネット上で見つけたものです。
サイズはバラバラだったり比較的大きなサイズ(1680*1050前後)のもありますので、予めご了承ください。

《※注意》
・文字サイズは「中」を推奨。
・コメ返は状況に応じて返信方法が変わります。

《リンクについて》
基本的にリンクフリー。
友達登録も気軽にどぞー。


「よかったら
  押していって」

自作のいろいろ

【GIF画(主に有希)】

「…光増幅光線」

「そう」

「私」


【IME辞書】

Fate/unfinished dictionary

Retrieval!

ゲームメーカー様

TYPE-MOON Lump of Sugar オーガスト Whirlpool light リコッタオフィシャルウェブサイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

最近の記事的なアレ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

毎週同じことをするのって難しいよね

2008/07/29(火) 01:52:53

アニメもゲームも溜まっていく…。


コードギアスR2、ゼロの使い魔三期、乃木坂春香の秘密etc...

見れねえぇぇぇえぇぇ…。

タユタマ、G線上の魔王、こなゆきふるりetc...

出来ねぇええええええぇぇぇ…。


どうも。
バイトばっかりでブログの更新忘れてたRtoSです。
…そういえばこのブログって壁紙ブログだったよね。
いや、ふと思い出したんだ。

空の境界(痛覚残留)も見てないから見ないといけないし、買ったは良いけど見てない.hack//G.U.のDVDとかヱヴァのDVDとかも見ないといけないし。
07/25に発売した「空を飛ぶ、3つの方法」もやらないといけないし、「あるす:まぐな」もやらないといけないし、「C.D.C.D.2」もやらないと(ry

おわぁぁぁぁぁぁ~(by ToLoveる リト

いや、深い意味はないんだ。気にしないでくれ。



まあ内容もまとまってないので、最後に歌詞を載せて今回は終わるとします。
あ、そういえば15000Hit達成です!

ありがとうございます~。
5000Hitがはええええええええ






静けさから歩き出す
まだ見ぬ愛の景色へ
この痛みを信じたいの
夜を越えて

貴方が触れた胸に優しい傷が一つ
隠していた涙が紅に零れ落ちて

冷たい肌の上にやっと灯した花びら
私がここにいる さいわいを歇うよ

もう夢も終わる
星くずが消える頃
ねえ、生きていると分かるほど抱きしめて

静けさから生まれて
まだぬくもりも知らず
ただいのちに届きたいの
夜を越えて

なつかしいなつのあめ
私を見送ってね
信じ合う始まりへ
泣きながら行けるように

よろこびもかなしみも
刻みつけたい深く
貴方とここにいる
さいわいの名残に

星くずが消える頃
初めて見る光の中で

その瞳で くちづけで
恋した跡を下さい
生きることに貫かれて泣いてみたい

静けさから歩き出す
まだ見ぬ遠い夜明けへ
ただ願いを叶えたいの
夜を越えて


Kalafina/傷跡




では、また次の更新でノシ
日記 日常生活TB:0CM:4
<< 空を飛ぶ、3つの方法。 part.1ホーム全記事一覧乃木坂春香の秘密 第01話 >>

コメント
コメthxです!
15000HITオメデトウございます!
型月厨になりつつある僕は即3章みてしまいました・・・w
俺は無駄に時間が有り余ってるんでプレゼントしたいぐらいっす('A`)
忙しい事はいい事ですよーw
じょる #NQNsXQU2|2008/07/29(火) 02:51 [ 編集 ]

15000HITおめですwww
あとあるすまぐなは時間ないんならやらないほうがよろしかと^^;
おさん #-|2008/07/29(火) 10:00 [ 編集 ]

15000HITおめっす。
G線上の魔王、やる暇ないんなら俺のところに郵送してもらってもいいですよw
shun #-|2008/07/29(火) 10:12 [ 編集 ]

おお、RtoSさんが更新なさってる。
15000HITおめでとうございます(`・ω・)
ところで、大学の試験おわったー???

俺も、夏にバイトしないと金が('A`)
お互い頑張りましょうb
だーじりん #fWRLawYI|2008/07/29(火) 23:04 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://huuryuuinji.blog88.fc2.com/tb.php/187-c5670a14

Copyright(C) 2006 ふーりゅーいんじ All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
