ふーりゅーいんじ

ボカロ・アニメ・ゲーム・マンガなどの日記を主に色々書いていくブログです。たぶん ※旧『風流韻事 -謳華-』 改名しました(・∀・)

カウンター

プロフィール

AKIT0S

Author:AKIT0S
趣味:読書
備考:HNをRtoS→『AKIT0S』に変更
--------------
《壁紙について》
ここの壁紙は全てRtoSがネット上で見つけたものです。
サイズはバラバラだったり比較的大きなサイズ(1680*1050前後)のもありますので、予めご了承ください。

《※注意》
・文字サイズは「中」を推奨。
・コメ返は状況に応じて返信方法が変わります。

《リンクについて》
基本的にリンクフリー。
友達登録も気軽にどぞー。


「よかったら
  押していって」

自作のいろいろ

【GIF画(主に有希)】

「…光増幅光線」

「そう」

「私」


【IME辞書】

Fate/unfinished dictionary

Retrieval!

ゲームメーカー様

TYPE-MOON Lump of Sugar オーガスト Whirlpool light リコッタオフィシャルウェブサイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

最近の記事的なアレ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

『君が光に変えていく』を聴いて泣きそうになったんだが

2008/07/09(水) 01:37:56

何か、あの歌は反則


さて、ラタトスクもある程度終わってしまいましたし(先週の水曜くらいでほぼ完クリ)、
MHP2Gも残るはG級ミラ系を狩ればいいかなぁってだけになりました。
未だに狩ってないんですよww
古龍の大宝玉はまだまだ欲しいですけど、天鱗天殻はもうあんまり要らなくなってきましたね。
ってか俺はまだMHP2Gやってるけど、まだ頑張ってる人って居るんですかね?
発売日に買って、ここまで続いてるのは「結構長続きしてるなぁ」と自分でも感心したりしてます。


さて、季節も梅雨から夏へと変わろうとしている今日この頃。
変わるのは季節だけでなくTV番組、アニメも移り変わりの時期です。
中途半端に見ていたペルソナや何だかんだ良いながら最後まで見てしまったD.C.Ⅱ S.S.なども終わり、今期は何を見ようか迷ってるところです。
まあ引き続き放送している図書館戦争やら何やらはスルーしましょう。

【今期のアニメ】

セキレイ
スレイヤーズ REVOLUTION
魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~
スケアクロウマン
西洋骨董洋菓子店~アンティーク~
ひだまりスケッチ×365
乃木坂春香の秘密
ストライクウィッチーズ
薬師寺涼子の怪奇事件簿
ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~
ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age-
夏目友人帳
MISSION-E
WORLD DESTRUCTION
恋姫†無双 



このくらいだと思うのですが、多分漏れてるのがいくつかあるかと。

とりあえず俺が見ることを確定してるのが、ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~と乃木坂春香の秘密です。
どっちも原作ファンとして見逃せない。
ゼロの使い魔は第二期がゴm(ryだったから、三期ではあんな事にならないかちょっと心配ですが、一応見てみたいと思います。
でも妖精さんも入ってきたり三美姫ってことは他にも○○とか入ってくるからどうなることやら…。
乃木坂春香の秘密は原作第7巻あたりでやっと恋愛感情が入ってきたので(前から入ってるけど気付いてn)、アニメではほんわかした感じで終わるのではないでしょうか。
恋愛云々より、キャラの可愛さとかを出したりして…。まあどうなるかは分かりませんがね。
それに能登さn(ry

あと、見ようか迷ってるのがセキレイと夏目友人帳とWORLD DESTRUCTIONです。
セキレイは、原作は好きなのですが、だからこそ微妙です。漫画絵が上手すぎ…。
夏目友人帳は話が、WORLD DESTRUCTIONは絵が気になるので見ようかなぁと。



まあ今回はこのくらいで。
とりあえずゼロの使い魔がもうすぐ見れそうなのでそれから見たいと思います。


以下コメ返



shunさん
殺人考察よかたー
痛覚残留早く見たいなぁ。

てかタスクバーwww
なんかこう・・・もっとすっきりとした感じじゃないと式がかわいそうよ(;^ω^)



良かったですよねー♪
俺も早く見たいです…。

少しだけ整理しましたが…(苦笑)
もう少し整理してみますww


なかにわさん
殺人考察(前)も完成度が高かったですね~♪
次章予告の能登でアウアウってなったのは内緒w

開けるべからず・・・ゴクリ

お暇があれば壁紙うpお願いしますm(_ _)m



ですね!!
毎回次章予告はカッコいい…。そして今回は能登sry

いや、ゴクリてwww

了解しました。次の更新のときにでもw





では、また次の更新でノシ
日記 日常生活TB:0CM:1
<< 乃木坂春香の秘密 第01話ホーム全記事一覧さて、空の境界-殺人考察(前)-が面白くて眠れないんだが >>

コメント

また来てました^^ノ
今期のアニメ一覧を見て知ってるアニメがほとんどなくて絶望中です。助けてください;;

デーヴァ #aIcUnOeo|2008/07/13(日) 23:38 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://huuryuuinji.blog88.fc2.com/tb.php/185-c9a58f9e

Copyright(C) 2006 ふーりゅーいんじ All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
