ふーりゅーいんじ

ボカロ・アニメ・ゲーム・マンガなどの日記を主に色々書いていくブログです。たぶん ※旧『風流韻事 -謳華-』 改名しました(・∀・)

カウンター

プロフィール

AKIT0S

Author:AKIT0S
趣味:読書
備考:HNをRtoS→『AKIT0S』に変更
--------------
《壁紙について》
ここの壁紙は全てRtoSがネット上で見つけたものです。
サイズはバラバラだったり比較的大きなサイズ(1680*1050前後)のもありますので、予めご了承ください。

《※注意》
・文字サイズは「中」を推奨。
・コメ返は状況に応じて返信方法が変わります。

《リンクについて》
基本的にリンクフリー。
友達登録も気軽にどぞー。


「よかったら
  押していって」

自作のいろいろ

【GIF画(主に有希)】

「…光増幅光線」

「そう」

「私」


【IME辞書】

Fate/unfinished dictionary

Retrieval!

ゲームメーカー様

TYPE-MOON Lump of Sugar オーガスト Whirlpool light リコッタオフィシャルウェブサイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

最近の記事的なアレ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

さて、空の境界-殺人考察(前)-が面白くて眠れないんだが

2008/07/03(木) 00:54:37

雨宿りの時の式の可愛さは異j(ry


他の時ももちろん可愛いよ!
特に最後のあの儚げな笑顔(幹也談)。あれにはヤラレタヨ…
殺人考察(前)いいね。
戦闘シーンはやっぱり俯瞰風景の時の方が良かったけど。

でもやっぱ有希には勝てな(ry


あー、この話を見ると、早く伽藍の洞が見たくなりますね。

見たいなぁ…。

いや、でも痛覚残留もいいよなぁ…。
何たって(ネタバレ)だし、能登さん出るし…

関係ないけど、今回殺人考察(前)を見て改めて思ったのだが
何故燈子さんは原作の絵とあんなに違うんだ?
まあカッコいいから良いけど…


さて、今は機嫌が良いのでついでにデスクトップ晒しでもしますか。





【今のデスクトップ壁紙】
desk_top2

1680*1050なので見難いかもしれませんが、ご了承ください。


ええ、式です。空の境界です。
ちなみに殺人考察(前)を見る前からこうなので、影響されたとかではないですが、DVD発売近くなってきたからこれに変えたので結局は影響されてたりします。
これの前はCLANNADでした。
いや、やったことも見たこともないんですけどねw
CLANNADだった理由は、以前壁紙をどうしようか迷ってるときに我が妹に
「何か萌えっぽい壁紙無いの?」
とか何とか言われたので、CLANNAD(アニメ絵)にしてみました。
まあ絵は上手いので妹も「おおw」とか言ってましたが、所詮壁紙、2時間ほどで飽きたみたいです。

今回の壁紙には黙って変えたので、妹もビックリしてました。
「いつの間にか変わっててビックリした!」とか何とか言ってたような気がします。そのまんまの反応。
あとはアレですね。
画像を見ていただければ、色々ツッコミたい所があると思います。
例えば、
「”開けるべからず”って何」とか
「タスクバーの中のショートカット多くない?」とかね。


え?他にもっと気になるのが?


いやいや、まあ細かいことは流しましょう。





ちなみにこの壁紙
コメ頂ければうpりますので、欲しい方は一コメどうぞ。




以下コメ返



shunさん
ラタトクスもヴェスペリアも・・・
なぜ俺の持ってないハードで・・・

中房にX箱360とwiiはキツいってww



確かに厨房にはキツいwww
まあ誰かに借りれば良いかと(´・ω・`)
俺はR発売の時にPS2を友達に借りた(ぁ)


デーヴァさん
予約できてよかったですね~w
学生に箱360はきついです><:



初めまして~。
良かったですw
キツいですよね…。
俺も買えるか微妙なんですw





最後に
久々にものすごく笑ったので、ブログより2chのスレを紹介
コーラがAmazonで1円で売ってる

では、また次の更新でノシ
日記 日常生活TB:0CM:2
<< 『君が光に変えていく』を聴いて泣きそうになったんだがホーム全記事一覧『テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパック』予約完了? >>

コメント

殺人考察よかたー
痛覚残留早く見たいなぁ。

てかタスクバーwww
なんかこう・・・もっとすっきりとした感じじゃないと式がかわいそうよ(;^ω^)
shun #-|2008/07/03(木) 20:42 [ 編集 ]

殺人考察(前)も完成度が高かったですね~♪
次章予告の能登でアウアウってなったのは内緒w

開けるべからず・・・ゴクリ

お暇があれば壁紙うpお願いしますm(_ _)m
なかにわ #mo77/Qdg|2008/07/04(金) 10:56 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://huuryuuinji.blog88.fc2.com/tb.php/184-f8ebd8fb

Copyright(C) 2006 ふーりゅーいんじ All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
