ふーりゅーいんじ

ボカロ・アニメ・ゲーム・マンガなどの日記を主に色々書いていくブログです。たぶん ※旧『風流韻事 -謳華-』 改名しました(・∀・)

カウンター

プロフィール

AKIT0S

Author:AKIT0S
趣味:読書
備考:HNをRtoS→『AKIT0S』に変更
--------------
《壁紙について》
ここの壁紙は全てRtoSがネット上で見つけたものです。
サイズはバラバラだったり比較的大きなサイズ(1680*1050前後)のもありますので、予めご了承ください。

《※注意》
・文字サイズは「中」を推奨。
・コメ返は状況に応じて返信方法が変わります。

《リンクについて》
基本的にリンクフリー。
友達登録も気軽にどぞー。


「よかったら
  押していって」

自作のいろいろ

【GIF画(主に有希)】

「…光増幅光線」

「そう」

「私」


【IME辞書】

Fate/unfinished dictionary

Retrieval!

ゲームメーカー様

TYPE-MOON Lump of Sugar オーガスト Whirlpool light リコッタオフィシャルウェブサイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

最近の記事的なアレ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

大学生ですから。

2008/04/24(木) 10:49:57

昼までヒマー


どうもお久しぶりです。

RtoS、生きてます。

バイト→MHP2G→学校→バイトを繰り返してて、ブログの事すっかり忘れてましたw
前の更新は……おおwほぼ一週間前ですかw
ま、俺が思い出したら更新するということでw

さて、とりあえず溜まってるバトンを消化!!!



【自分バトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。
 
(personal)
■名前:
RtoS
■住み:岐阜県
■年齢:18
■職業:学生
■家族:4人と2匹
■身長:164cmくらい
■体重:53kgくらい
■視力:0.7~1.0
■握力:平均34.5
■髪型:…知らん
■所持金:14475円
■習い事:してない
■小遣い:もらってない。自然消滅?
 
(like)
■和食:
色々
■洋食:射ろ射ろ
■菓子:ポッキーとか
■おにぎり:
■おでん:大根
■ラーメン:とんこつ
■パン:ピザって有り?
■チョコ:…どう答えりゃいいんだ。
■アイス:ピノとか
■ガム:ミント系
■アメ:薄荷系
■駄菓子:最近食べてないから分からない
■ジュース:炭酸系
■お茶:爽健美茶
■色:黒、白
■数字:1,5,24
■教科:今のところ経済
■ブランド:分かりません。
■音楽:主にアニソン
■歌手:みのりん
■俳優:大泉洋は俳優になるのだろうか
■女優:釈由美子さんとか
■モデル:分かりません。
■芸人:…こっちに大泉洋かな?
■スポーツ:ボウリングが入ればそれで
■海外:イタリアとかギリシャ行ってみたいね。
■TV:お笑い番組とか
■映画:洋画
■ドラマ:その時々で
■小説:ラノベ、推理小説
■漫画:WJ系
■雑誌:WJ
■運動:散歩は入る?
■季節:
■動物:猫or犬
■香り:分かりません。
■キャラ:落ち着いてるキャラ
■花:忍冬
■場所:空が見えて風が通る所
■コンビニ:ファミマとミニストップをちょこちょこ利用
■マック:月3くらいで
■ケンタ:ほぼ毎日w
■ミスド:年2くらいで
■モス:3ヶ月に1くらいで
■31:未だ利用せず
■ファミレス:ジョイフルとかサイゼはたまに…。

(use)
■携帯:softbankの910T
■ストラップ:先日千切れたwクワガタの人形だったんだが…(´・ω・`)
■パソコン:しょぼデスク。WindowsXP
■財布:もらい物
■ポーチ:使ってない。
■バッグ:その辺にあった謎のバッグ
■手帳:使ってない。
■シャンプー:風呂場にあったシャンプー。
■ボディ:風呂場にあった(ry
■歯磨き粉:…クリアクリーン?
■歯ブラシ:100均の
■洗顔:使ってない。
■化粧水:使ってない。
■リップクリーム:使ってない。
■目薬:使ってない。
■香水:使ってな…これ書くの疲れるんだけど…。
■愛車:1万5千円くらいの自転車
■ふでばこ:中学からの愛用品。何故ふでばこは平仮名?
■シャーペン:高校の卒業式でもらったモノ
■消しゴム:MONO
■くつ:スニーカー
■お箸:右手
■お茶碗:右手以外の手
 
(now/現在)
■起床:
9時
■就寝:4時
■着てるもの:Tシャツ、ジーパン
■靴下の色:
■パンツの色:紺?
■食べてるもの:朝ご飯と昼ご飯の間のご飯。
■聴いてるもの:歌。Especially/橋本みゆき
■テレビ何やってる?:点けてない
■右にあるもの:ペプシ(500ml)の空き缶の山
■左にあるもの:何故か扇風機
■後ろにあるもの:…空気?
■誰といる:愛猫
■どこにいる:自室
■今の時間:08/04/24 10:02
■今の天気:
■近くにある家電製品:PC。扇風機、エアコン、ストーブ、TV
 
(last/最後に)
■食べたもの:
KFCのコールスローM
■聴いたもの:歌以外なら、愛猫の鳴き声
■見たテレビ:ToLoveる(アニメ)
■電話相手:友達
■メール相手:バイト先の先輩

(first/初めての)
■おつかい:
むしろおつかいしたことな(ry
■自転車:多分小3くらい
■1人部屋:中1?
■初恋:小3
■告白:無しw
 
(past/昔の)
■将来の夢:
ウルトラマンとかそんなん
■怖かったもの:ホラー映画全般
■習い事:
塾っぽいものならあるが…。一週間くらいでやめたような…w
 
(other)
■起床時間:
8時~12時
■就寝時間:2時~6時
■風呂何分:15分~40分
■どこから洗う?:左腕
■将来の夢:おぼろげにあるけど、未定
■メモリー数:50あるかないか
■電話着信音:ダ・カーポⅡ ~あさきゆめみし君と~/yozuca*
■メール着信音:カルマ/BUMP OF CHICKEN
■家の外壁の色:家っつーかマンションの外壁は白
■家の階段の段数:5階まであるんだが…。
■自室何畳?:6畳くらいかなぁ
■カーテンの色:ベージュ…?
■自室にある家電製品:『近くにある家電製品』参照
■何年何組何番:1年次Cクラス61番 かな?
■給食?弁当?:主に学食
■セーラー?ブレザー?:私服
■スカートの長さ:穿 か な い
■内履きの色:無いw
■自分の座席:フリーダム
■部活:未定。ひょっとしたら入らないかも
■委員会:これも未定。
■校長の苗字:口羽
■担任の苗字:
■テストの最高点:100/100
■テストの最低点:0/100
■お気に入りスポット:図書館
■校歌の出だし:住んでる地域までバレるから勘弁ww
■100m何秒?:15秒くらいじゃね?
■縄跳びどこまで飛べる?:疲れるまで
■尊敬してる人:白い巨塔の里見先生
■ストレス解消法:音楽鑑賞とか
■おすすめグッズ:分かりません。
■何フェチ?:胸?太腿とか…かなぁ
■1番行きたい所:魔法がある世界
■今の気持ちを漢字一文字で:
■一言:長すぎwwwwww






「きみはペットバトン」
テーマ「長門有希」




●帰宅したら玄関に怪我をした「長門有希」がいました。
とりあえずここが現実か確認する時間をたっぷり取った後、介抱する。

●手当てをして食事を与えると眠ってしまいました。何処に寝かせますか?
今俺の中で『眠ってしまいました。』までの妄想が広がってるんだg(ry
部屋の布団かな。無難じゃね?

●朝起きると「暫く置いて」と言ってきました。
「置いt」くらいで即了承。

●話し合いの結果、ペットとして飼う事にしました。好きな名前を付けて良いの事、何てつけますか?
有希はいいのかそれでwwww
え、もうそりゃ『有希』で

●お風呂に入る様に言い付けると「怪我をしているから頭を洗って」と言ってきます。
もう頭でも身体でもどこでも洗ってあげるよマイh(ry

●「長門有希」がお散歩(お出かけ)したいと言っています。何処に連れていき、何をしますか?
とりあえずいつまでもカッターシャツじゃ可愛そうなので服を買ってあげるために服屋へ。
いつの間にそんな設定があったんだよとかは突っ込まない方向で

●「長門有希」が一緒に寝たいそうです。何と言ってくれるでしょうか?
布団の上で、
「一緒に……」
そこで空気を読んだ俺は何を言いたいのか瞬時に理解し即了承(ry

●他にペットとどんな事をしたいですか?
普通のことから言えないことまで全部

●バトンをまわす5人とキャラ指定
アンカーでw
勝手に持っていってもいいですよ。
その場合は…
「大泉洋」で。

難しいなら、涼宮ハルヒの憂鬱から「キョン」で。





これ書き始めたの9時くらいなんだが…orz



以下コメ返



shunさん
由夢かわいいじゃない!
D.C.Ⅱのなかだったら一番好き。



いや、可愛いですけどw
妹いると妹キャラが複雑で…(´・ω・`)ゞ
それに由夢より好きなキャラ居ますしw






では、また次の更新でノシ
日記 日常生活TB:0CM:3
<< GW?バイトで埋まってるぜホーム全記事一覧シ戻 >>

コメント

おーおー、大学って忙しいよね(゚~゚ ;)

とりあえずケンタには吹かざるをえない(´゚ω゚`)
だーじりん #fWRLawYI|2008/04/24(木) 23:00 [ 編集 ]

大学入ったら遊んで暮らせる、そう思っていた時期が私にもありました・・・

忙しいですよね、大学orz

救いなのは英語が中学レベル ってことくらいですしw
なかにわ #ZGh9VqZw|2008/04/25(金) 22:18 [ 編集 ]

釈由美子って、年々進化してますよね。
弦謳 #-|2008/04/27(日) 09:03 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://huuryuuinji.blog88.fc2.com/tb.php/173-dfb99293

Copyright(C) 2006 ふーりゅーいんじ All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
