ふーりゅーいんじ

ボカロ・アニメ・ゲーム・マンガなどの日記を主に色々書いていくブログです。たぶん ※旧『風流韻事 -謳華-』 改名しました(・∀・)

カウンター

プロフィール

AKIT0S

Author:AKIT0S
趣味:読書
備考:HNをRtoS→『AKIT0S』に変更
--------------
《壁紙について》
ここの壁紙は全てRtoSがネット上で見つけたものです。
サイズはバラバラだったり比較的大きなサイズ(1680*1050前後)のもありますので、予めご了承ください。

《※注意》
・文字サイズは「中」を推奨。
・コメ返は状況に応じて返信方法が変わります。

《リンクについて》
基本的にリンクフリー。
友達登録も気軽にどぞー。


「よかったら
  押していって」

自作のいろいろ

【GIF画(主に有希)】

「…光増幅光線」

「そう」

「私」


【IME辞書】

Fate/unfinished dictionary

Retrieval!

ゲームメーカー様

TYPE-MOON Lump of Sugar オーガスト Whirlpool light リコッタオフィシャルウェブサイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

最近の記事的なアレ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

シ戻

2008/04/16(水) 23:41:30

BESTハウス123の感動CMで
マジ泣きしそうになった


どーもー。

大学の授業。
あんまり履修する予定じゃないので、「一年次からこんな調子で良いものか…」とちょっと悩んでいるRtoSです。
普通一年次から結構多く取りますよね。つか取らなきゃダメなのか?
まあ今更悩んでも遅いので、取った分の単位を落とさないように頑張るしかないですねw


~涙~

さて、先ほど書いたことについてですが、
正直本当に泣いてました。
ただ、部屋に妹が居たので、顔を見られないように横を向いたりPCの画面の方へ戻したり等等やって誤魔化しましたww
涙腺緩いんですかね…(´・ω・`)ゞ
でも最近全然泣いてないし、涙出ないんですけど。欠伸以外では。

あー、感動が足りない…。
いや、人の不幸を見て何かを補うみたいな言い方みたいで何か嫌ですけど…。
つか勝手に『不幸』と決め付けてる時点でアレですね。終わってますね。
CMでもあったように…、出会えたことが幸せで、宝もnブワッ(;ω;)
うあああああああ……。
ダメです。マジで思い出すだけで泣けてきそう…。

ま、まあとにかく、勝手に不幸とか決め付けちゃダメですよね。
でも俺の主観ではやっぱり不幸なんですけどね。当事者になってみないと分かんないですから。
当然、今の俺を不幸と思う人も居るだろうと思いますよ。もちろん俺は不幸とも思ってませんし、あの感動CM見た後なら俺が不幸なんて思うことは産毛ほども無いですね。

とか何とか言ったり書いても、明日になったら別のことで頭がいっぱいになって忘れちゃうんですけどね。
でも多分、いつか役に立つときが来ると思いますけど。



~スポーツ演習~

大学でも体育があるなんて知らなかった

あ、話変わって大学での話です。
『スポーツ演習』という科目で、必修なんです。
必修ってのは、字の如く必ず修める。
つまり絶対単位を取らないとダメな科目です。メンドクセー
で、そのスポーツ演習はクラス単位で行われます。
流石に150人超で一斉に体育館でスポーツ!なんて出来るわけないですから。

そして問題は…服装。

高校のときのジャージを持って来いだとさ

えええええだよ。もう、えええええだよ。
でもわざわざ新しくジャージを買うのも難儀ですしね。
俺は部屋でもジャージは着ないし…。妹着てますけど…。色気なんかそれこそ産毛ほどもあったもんじゃねぇな。
まあそれはそれでD.C.Ⅱの由夢を思い出すわけですけど、俺には妹属性は無いのでやっぱり関係ないですし、気持ちも分からないわけですけどって何をいきなり話してるんだ俺は。

…えー、とにかくスポーツ演習やらなきゃダメっぽいです。
月曜にあったんですけどね。授業は。
来週は所謂体力測定
握力云々のアレです。
中高生かとw



以下コメ返



なかにわさん
ヤマツカミに粉塵・・・その発想はなかった!
できるんですね、そんなことw

銀レウスのチートっぷりは~カプ的にしょうがないですよw
キリンはハンマーorボウガンがオヌヌメです♪



出来ちゃったんですw
俺も最初はかなりビビりましたww

銀は…orz
ま、しょうがないですよねw
分かりましたー。ハンマーかボウガンで頑張ってみますw





では、また次の更新でノシ
日記 日常生活TB:0CM:2
<< 大学生ですから。ホーム全記事一覧第476回「音楽は何で聴きますか?」 >>

コメント

高校一年生の ぴうよ です!!

うちのブログでは、普通の人間が気になる色々なことを紹介しています。

パソコンツール・カッコイイ壁紙サイト・喧嘩法・闇サイト・携帯待ちうけ・闇情報・torrenr・無料音楽サイト・無料漫画サイト・有名トレントサイト・ニコ動画のDLの仕方・CDの簡単焼き方♪・多数アニメの直リンク・捨てアドレスの作り方・面白ニュース・勉強法


すっごい豊富にそろえてあるので、来て損はないと思います;;


是非来ていただければ嬉しいです♪


相互のお願いドシドシください!!!!!

待ってます!!!!!

http://piuyoex.blog123.fc2.com/
ぴうよ #-|2008/04/20(日) 18:10 [ 編集 ]

由夢かわいいじゃない!
D.C.Ⅱのなかだったら一番好き。
shun #-|2008/04/20(日) 22:54 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://huuryuuinji.blog88.fc2.com/tb.php/172-37b98c8c

Copyright(C) 2006 ふーりゅーいんじ All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
