ふーりゅーいんじ

ボカロ・アニメ・ゲーム・マンガなどの日記を主に色々書いていくブログです。たぶん ※旧『風流韻事 -謳華-』 改名しました(・∀・)

カウンター

プロフィール

AKIT0S

Author:AKIT0S
趣味:読書
備考:HNをRtoS→『AKIT0S』に変更
--------------
《壁紙について》
ここの壁紙は全てRtoSがネット上で見つけたものです。
サイズはバラバラだったり比較的大きなサイズ(1680*1050前後)のもありますので、予めご了承ください。

《※注意》
・文字サイズは「中」を推奨。
・コメ返は状況に応じて返信方法が変わります。

《リンクについて》
基本的にリンクフリー。
友達登録も気軽にどぞー。


「よかったら
  押していって」

自作のいろいろ

【GIF画(主に有希)】

「…光増幅光線」

「そう」

「私」


【IME辞書】

Fate/unfinished dictionary

Retrieval!

ゲームメーカー様

TYPE-MOON Lump of Sugar オーガスト Whirlpool light リコッタオフィシャルウェブサイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

最近の記事的なアレ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

このブログって何のブログだっけ?

2008/04/08(火) 23:22:03

壁紙ブログだったような気がする…


最近全然壁紙更新して無いですよねw
ゲームの話ばっかりで、このブログの唯一の見所、むしろそこ以外はあまり見れない。それが壁紙だったのに…。


明日にでも更新します(ぁ

だって面倒臭いんでww



~日記~

行ってきましたよ~。

千年の都 京都

寺へ行きました。テラへ。いや、地球じゃないけど。
え~、バスで3時間から4時間?くらいだったかな。
バス一台にそれぞれ45人くらい乗って、席は自由だけど、乗車するバスは学籍番号○番~○番までーみたいな。
そして俺が乗ったバスは、何故か欠席が多かった♂35人♀2人計37人のバスでした。
女子少ねぇえええ
2人ってナンダヨ。
しかもその内の一人は高校で同じクラスだった人だしッ!!
…仲良くなかったからあんまり話したことないけど…。

その娘がバス付近で戸惑ってるのを見て、
「これだと思うよ」
と、降りて言いに行こうと思ったけど、結局見てるだけだったw
まあその少し後に自分で乗ってきたから結果的に見れば言っても言わなくてもどっちでも良かったんだろうけど…。
…今度からはもう少し積極的に行動しよう…。


それからもちょいちょいその娘を気にしてたけど、何とか流されるまま?唯一の女子とお話し始めたのでちょっと安心してたりしてなかったり。
この書き方だと俺がその娘に好意を抱いてるように見えなくもないが、抱いてないから。
ツンデレでもなんでもなく。
同じクラスだったからなのか、あんまり喋らないし、友達作りも苦手そうだったから心配だっただけです。

まあここでふと気付くわけですがね。
他人の心配より自分の心配したほうが良いと。
友達作りが苦手なのは俺のほうでしたw

席が隣になった奴は…、何だろう。とても話しかけづらくて話しかけられなかったし。
前後は既に違う奴とのパラレルワールドへ逝ってしまっているし。
俺どうしようwwww


と、まあ色々悩んでたんですが
結局は紆余曲折の後、話す奴はできましたw
独りぼっちにならなくてとりあえず一安心。


さて、肝心の京都ですが、
寺の参拝的なのが終わるとそのまま清水寺へ。
そこから1時間半ほどの自由時間。微妙www
まあ清水寺圏内に入るには入場券?500~600円要るので止めて、逆走コースを辿っていきました。
良い子のみんなも悪い子のみんなも真似しないでね☆

さすがに音羽の滝まで行って水を飲んだら本当に法を犯しそうなのでそこからUターン。
「清水寺から出てきましたよ~」的なシチュエーションを演じました。
途中の茶屋で雑談しながらぜんざいを食べ、ぶらぶらしながらバスまで帰ってきました。


まあそんな感じで京都は終わりましたー。


明日はテスト。
単位取得は無理だなw



では、また次の更新でノシ
日記 日常生活TB:0CM:1
<< 壁紙 【FORTUNE ARTERIAL】 part.3ホーム全記事一覧オリエンテーション長えよ >>

コメント

こんにちはー!!
京都とは羨ましいです。私の場合、研修旅行(ですか?)は県内でしたから、あまり楽しくないし初めて会う人が多くて緊張するしと散々でした(笑)そのあとにあった学科研修でも県内で(´・ω・`)ショボーン…。もっと遠出しましょうよ!(笑)

初っ端からテストは大変そうですが、頑張ってください!
木柴やた子 #OMbopmfw|2008/04/09(水) 00:25 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://huuryuuinji.blog88.fc2.com/tb.php/168-2b75bbb7

Copyright(C) 2006 ふーりゅーいんじ All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
