ふーりゅーいんじ

ボカロ・アニメ・ゲーム・マンガなどの日記を主に色々書いていくブログです。たぶん ※旧『風流韻事 -謳華-』 改名しました(・∀・)

カウンター

プロフィール

AKIT0S

Author:AKIT0S
趣味:読書
備考:HNをRtoS→『AKIT0S』に変更
--------------
《壁紙について》
ここの壁紙は全てRtoSがネット上で見つけたものです。
サイズはバラバラだったり比較的大きなサイズ(1680*1050前後)のもありますので、予めご了承ください。

《※注意》
・文字サイズは「中」を推奨。
・コメ返は状況に応じて返信方法が変わります。

《リンクについて》
基本的にリンクフリー。
友達登録も気軽にどぞー。


「よかったら
  押していって」

自作のいろいろ

【GIF画(主に有希)】

「…光増幅光線」

「そう」

「私」


【IME辞書】

Fate/unfinished dictionary

Retrieval!

ゲームメーカー様

TYPE-MOON Lump of Sugar オーガスト Whirlpool light リコッタオフィシャルウェブサイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

最近の記事的なアレ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク





--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

またバトンだよ。そしてまた予約投稿

2008/03/28(金) 14:36:58

書くの疲れるよね。

まあMHP2Gの合間(休憩)に。


■レンジャーバトン

またshunさんから回ってきました。
俺は赤レンジャーらしいですw
うはwwwリーダーwwww
でも猪突猛進タイプかよwwww


Q1 身長は?
170いってるか怪しいくらい


Q2 髪型は?
前は目辺りに、後ろは服の襟にかかるくらいの長さ。
型って言われても…分からん


Q3 好きな髪型は?
ロング?
まあショートも良いけど


Q4 目について語って
目とは、明暗、物質の形状・色などを捉える感覚器官であり、光受容器である。
基本的に、光の反射板にあたる構造と、光を感じ、その情報を興奮として視神経に伝える細胞(視覚細胞)から出来ている。ここから受容される刺激による感覚を視覚と(ry


Q5 自分の顔についてどう思う?
変えたい。と思う


Q6 誰に似てる?
毎朝鏡の中で見る奴と似てるんじゃないかな


Q7 1日で1番好きな時間は?
娯楽タイム
(PC弄り、ゲーム、読書、音楽鑑賞etc)


Q8 自分はどんな風に見えてると思う?
人間には見えてるかと


Q9 送り主のこと好き?
嫁を主張しあうなかだが、割と好き


Q10 送り主の印象は?
なんだろう…。
リアルの友達に似てる。


Q11 送り主との出会いは?
え、どこだっけw
ここか?


Q12 送り主のことどう思う?
イイトオモウヨ


Q13 送り主を動物に例えたら?
…モモンガ?


Q14 恋はしてますか?
今はしてねえな。
嫁は居るんだけどね…。


Q15 その人はどんな人?
ネ申としか…。


Q16 このバトンを受け取るレンジャー。指名された人は強制です。バトン返しあり。

訪問者様方ww

コレしか言えんじゃないかw




では、また次の更新でノシ
バトンという罠TB:0CM:2
<< 何気に3回くらいしかクエやってないという…ホーム全記事一覧 >>

コメント

2ndGは追加武器の名前が投げやりすぎて・・・orz

でもおもしろいですよね~♪
・・・やめて、コンガ亜種はやめて
なかにわ #ZGh9VqZw|2008/03/29(土) 17:06 [ 編集 ]

…モモンガ?ww

コンガ亜種はガチでキモかった・・・
屁の威力が・・・
ヒプノックは飛竜刀でフルボッコにしてやったぜ!
shun #-|2008/03/29(土) 22:25 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://huuryuuinji.blog88.fc2.com/tb.php/161-c84da79a

Copyright(C) 2006 ふーりゅーいんじ All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
