ふーりゅーいんじ

ボカロ・アニメ・ゲーム・マンガなどの日記を主に色々書いていくブログです。たぶん ※旧『風流韻事 -謳華-』 改名しました(・∀・)

カウンター

プロフィール

AKIT0S

Author:AKIT0S
趣味:読書
備考:HNをRtoS→『AKIT0S』に変更
--------------
《壁紙について》
ここの壁紙は全てRtoSがネット上で見つけたものです。
サイズはバラバラだったり比較的大きなサイズ(1680*1050前後)のもありますので、予めご了承ください。

《※注意》
・文字サイズは「中」を推奨。
・コメ返は状況に応じて返信方法が変わります。

《リンクについて》
基本的にリンクフリー。
友達登録も気軽にどぞー。


「よかったら
  押していって」

自作のいろいろ

【GIF画(主に有希)】

「…光増幅光線」

「そう」

「私」


【IME辞書】

Fate/unfinished dictionary

Retrieval!

ゲームメーカー様

TYPE-MOON Lump of Sugar オーガスト Whirlpool light リコッタオフィシャルウェブサイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

最近の記事的なアレ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク





--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

いや、本当ツイてないよね。

2008/03/27(木) 13:24:35

全裸は無理。


だーじりんさんからいつの間にか廻されていたバトン。
いや、たまたま見てなかった日がバトンとか…。運悪すぎ…。
罰ゲームで全裸で回答らしいですが、
無理です。

いや、親の目とか親の目とか親の目とか…。

なので薄着くらいで。
いや、結構寒くて罰ゲームにはなってますよ?夜に書いてますし。
現在03/28 23:05


【自己紹介バトン】
●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカー禁止
●回した人はちゃんとその人が書いてるか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事


アンカー禁止!?
ふざけんじゃねぇよコノヤロウ考えた奴ちょっと表出ろy(ry


(★)回す05人の名前
居ないよ5人も。
・淡羽さん(見てたらお願いします
・訪問者様(目がついてたらお願いします

というわけで1.5人


(★)貴方の名前
RtoS
…何て読むんだろうね。


(★)貴方の年齢
18歳。
ある程度の制限から解放される年齢さw


(★)好きなもの
長門有希、PC、音楽、読書の時間、茅原実里、愛猫、空、秋、Fate/stay night…etc

好きなものってくくりはデカ過ぎだろ。


(★)今現在恋人
居 ま せ ん が 何 か ?


(★)好きなタイプ
静かな人。
何となく一緒に居ると落ち着けるような感じの方。


(★)嫌いなタイプ
五月蝿い奴。
何かクラスに二人は居るよね。そういうの


(★)好きな漫画
BLACK CAT、EREMENTAR GERAD、セキレイ、魔法先生ネギま!、NARUTO…etc


(★)好きな食物
グラタン、ピザ、パスタ、納豆


(★)好きな音楽
BUMP、KOTOKO、茅原実里、橋本みゆき、yozuca*


(★)好きなブランド
ゲームブランドなら、バンダイナムコゲームスとか日本一ソフトウェアとか


(★)回す人を色にすると
淡羽さん→黄緑
いや、何かブログとかプロフィールとかが黄緑なんで。

訪問者さん→白
テキトーです(爆


(★)罰ゲーム
いや、別に罰ゲームとかはいいんですけどねw
…んじゃこのバトンの回答を書く時に、
語尾に『にゃあ』とかそういう猫語?を付けるってことで。





寒い!!!!!

春に入ったはずなのに今日の夜は寒いのう…(´・ω・`;;)ゞ



では、また次の更新でノシ
バトンという罠TB:0CM:1
<< ホーム全記事一覧いよいよ明日ですね。MHP2G >>

コメント

RtoS・・・・ろ・・とす?
いや発音できないなこれww

罰ゲームまんまと逃げましたねw
shun #-|2008/03/27(木) 22:35 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://huuryuuinji.blog88.fc2.com/tb.php/159-ab669f17

Copyright(C) 2006 ふーりゅーいんじ All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
