ふーりゅーいんじ

ボカロ・アニメ・ゲーム・マンガなどの日記を主に色々書いていくブログです。たぶん ※旧『風流韻事 -謳華-』 改名しました(・∀・)

カウンター

プロフィール

AKIT0S

Author:AKIT0S
趣味:読書
備考:HNをRtoS→『AKIT0S』に変更
--------------
《壁紙について》
ここの壁紙は全てRtoSがネット上で見つけたものです。
サイズはバラバラだったり比較的大きなサイズ(1680*1050前後)のもありますので、予めご了承ください。

《※注意》
・文字サイズは「中」を推奨。
・コメ返は状況に応じて返信方法が変わります。

《リンクについて》
基本的にリンクフリー。
友達登録も気軽にどぞー。


「よかったら
  押していって」

自作のいろいろ

【GIF画(主に有希)】

「…光増幅光線」

「そう」

「私」


【IME辞書】

Fate/unfinished dictionary

Retrieval!

ゲームメーカー様

TYPE-MOON Lump of Sugar オーガスト Whirlpool light リコッタオフィシャルウェブサイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

最近の記事的なアレ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

D.C.Ⅱ part.2

2008/03/25(火) 23:55:06

とりあえず音姉ルートクリア!!


 
他の人のルート?
何かやる気が出なくてやってませんww

いや、好きなキャラ・まあまあ好きなキャラのルートを攻略しちゃったものですから…。
あと残ってるのは小恋と美夏ですね。

やる気でねぇ~。

でもコレやらないと多分出るであろうラストルート(D.C.では最後に『D.C.』があったので)ができないのでやらなきゃいけないんですけど…ねぇ。
「いっそ全部スキップしてクリアしようかな?」とか考えたんですけど、
それはあまりにも話が分からなくなりそうなんで。止めましたよ。

さて、先のことは置いといて
とりあえず音姉もとい音姫ルートの感想を!





~音姫ルート~

泣ける!!!
泣けますよ!!
いや、やっぱり泣けなかったけど…。
でも今までのルートで俺は一番ググっと来ましたw

由夢・主人公のお姉さんで、主人公を「弟くーん」と呼んでいるブラコンなお姉ちゃん。
料理は上手くてお世話好き。ちょっと行きすぎな所も。
えっちなことに敏感で、「えっちなことはダメ」と主人公を説教する事も。
ベッドの下のアレが見つかったときは……まぁ想像通りです。

そしてやはり!!!
このルートで謎なままだった主人公の過去、と言うか正体が明らかに。
なるほど、予想した通りか…みたいな感じでした。

でもやはり疑問は残るわけで…。
結局主人公は何故存在できるのか、そこが気になるわけで…。
音姫ルートをやって尚更深まった疑問もあるわけで…。


ぐああああああ
やっぱり全ルートやるしかないのか…。
次のゲームやろうと思ってたんだけどなぁ…(・ω・`)ゞ

何か前作のD.C.と違ってシステムが複雑ですね。
あ、システムってのはシナリオのシステムの事で、
ゲーム攻略自体は甘甘の激甘ですよ。
今日食べた麻婆豆腐くらい甘い…。

あれは甘かった。
辛口と甘口でブレンドしてくれればいいのに、甘口と甘口で作るんだもんなぁ…。
いくら妹のためだからってあんなに甘く作らんでもいいじゃま(何の話だよ

おっと、ゲームの話でしたね。

まあFateクリアした俺にしてみれば、こんなクリアしやすいゲームは無いぜ。いくらでもあるだろうけどさ。
ってことです。




まあ今日はこの辺で


以下コメ返



なかにわさん
中国ktkr!
ただでさえよくわからない国がさらに道を踏み外してしまったのですねw

てかメイドってなんでもできるから雇われるんですよね、本来はw



そうですねw
どこへ向かってるんでしょうね…。あの国は…。

あ、そういえばそうですねw
18禁ゲーばかりやってると、そういうのがどんどん薄れて(ry


shunさん
確かに欧米のオタクってすごいさわやかな感じしますよねw
お友達になりたいww

中国はもう滅びろ



ですよねw
なんででしょうね?w

全くですね。中国滅びろ






では、また次の更新でノシ
現実逃避-用はゲームプレイ記-TB:0CM:1
<< そろそろオタク止めようかな。ホーム全記事一覧手が生姜臭い >>

コメント

おおー、DCⅡをクリアした感じですか!

それでは、君には罰ゲーム+バトンをやる権利を与えよう!

http://darjeeling21.blog80.fc2.com/blog-entry-53.html#more

罰ゲームをやる人なんていないだろうと踏んでたんだけど、どうしましょうかw
だーじりん #fWRLawYI|2008/03/26(水) 01:25 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://huuryuuinji.blog88.fc2.com/tb.php/156-92f6b2a7

Copyright(C) 2006 ふーりゅーいんじ All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
