ふーりゅーいんじ

ボカロ・アニメ・ゲーム・マンガなどの日記を主に色々書いていくブログです。たぶん ※旧『風流韻事 -謳華-』 改名しました(・∀・)

カウンター

プロフィール

AKIT0S

Author:AKIT0S
趣味:読書
備考:HNをRtoS→『AKIT0S』に変更
--------------
《壁紙について》
ここの壁紙は全てRtoSがネット上で見つけたものです。
サイズはバラバラだったり比較的大きなサイズ(1680*1050前後)のもありますので、予めご了承ください。

《※注意》
・文字サイズは「中」を推奨。
・コメ返は状況に応じて返信方法が変わります。

《リンクについて》
基本的にリンクフリー。
友達登録も気軽にどぞー。


「よかったら
  押していって」

自作のいろいろ

【GIF画(主に有希)】

「…光増幅光線」

「そう」

「私」


【IME辞書】

Fate/unfinished dictionary

Retrieval!

ゲームメーカー様

TYPE-MOON Lump of Sugar オーガスト Whirlpool light リコッタオフィシャルウェブサイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

最近の記事的なアレ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

手が生姜臭い

2008/03/23(日) 23:05:46

えー、昨日は妹にPCを占領されてて書けませんでした。
決してサボったわけではありません!!

え?携帯?ナニソレ?


上記のようにPC占領されてて、もちろんD.C.Ⅱもやってませんので、プレイ日記はまた今度と言うことで。


いやー、人気だね鶏竜田
今日はアホみたいに忙しかったよw
まあこんなのも最初だけだから…ウンウン。

そういえばお店の掲示板(みたいな白板)に貼ってあった紙に書いてあったことなんだけど、
4月の…いつだったっけなあ…。多分下旬。
そのくらいからチキンの値段が20円上がるらしいです。
今は1P(ピース)210円なので、230円になるんですね。

高い!!
高いチキンが更に高くなります。
いやー、何なんでしょうね…。
ファーストフードではモスバーガーとドッコイドッコイだなーと思ってたら、モスバーガーを遥かに抜いちゃう勢いだねw
やっぱり国産の鶏肉…使ってるのかな?
よく知らないけど(ぉぃ)、鶏肉も高くなってるから大変なのかもね。
まあ店が潰れなければ、チキンが高くなろうがサラダが高くなろうが俺には構わないんだけどね。
バイトは補助食として食べれば半額だし(ぁ



話変わって――
今テレビ見てて驚いたんだが、


中国にメイド喫茶がある。
『萌え』も使ってたww
何か…マン?みたいな発音だったけど…。中国だからかな…。

つか欧米のオタクは見たいことあったけど(テレビでね)、中国のオタクは初めて見た。

何か…顔がアジア系のせいだからかな?
見ていて痛々しい
何か欧米のオタク見ても、それほど陰鬱なイメージは湧かないんだよね。何でかな、フレンドリーな感じがするし。
でも、中国のオタクは…何て言うか、顔が日本人と似ているからかもしれないけど、暗い!
まあ日本の男性は世界で一番って言っていいほどモテないって言うし。
中国人も変わらんでしょう。


余談だけど、中国のメイドさんは結構色々出来ないとなれないらしいです。
ものすごくピアノが上手かった…。



以下コメ返



【D.C.Ⅱ】の返信

弦謳さん
ほんとルート終わるの早すぎw


んなことないですよww
一日で2,3ルートなんて結構出来るもんですよ?

【多分この時間寝てると思うので…予約投稿。】の返信

shunさん
バトンどうもです。

俺も2人きりになったら何するか
すぐに頭に浮かんだけど自重しときましたw
さすがに引かれますしね・・・・

ティアいいっすよねw



いえいえw廻していただいてどーもですw

まあ引かれますよね…w(ぁ

いいですよねww
いや、本当ティアみたいな女の子いないかなあ…。


だーじりんさん
否定してあげる吹いたwwwwww

というか予約投稿なんて機能あったんですね



いや、だって…ねぇw

あったんですよ。
あれ?前にもこんなことを誰かに言ったような…。


淡羽和二さん
初めまして、淡羽和二と申します!
私も、長門さん大好きですw
二人きりになったら・・・
あ、妄想が・・・。

リンクフリーということでしたので、
リンク貼らせていただきます!!

それでは、乱文失礼いたしました。



初めまして!
危ないですなww
まあ気持ちは分かります。

コチラもリンク貼らせてもらいますねー。






では、また次の更新でノシ
日記 日常生活TB:0CM:2
<< D.C.Ⅱ part.2ホーム全記事一覧多分この時間寝てると思うので…予約投稿。 >>

コメント

中国ktkr!
ただでさえよくわからない国がさらに道を踏み外してしまったのですねw

てかメイドってなんでもできるから雇われるんですよね、本来はw
なかにわ #ZGh9VqZw|2008/03/24(月) 09:50 [ 編集 ]

確かに欧米のオタクってすごいさわやかな感じしますよねw
お友達になりたいww

中国はもう滅びろ
shun #-|2008/03/24(月) 22:19 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://huuryuuinji.blog88.fc2.com/tb.php/155-fab92929

Copyright(C) 2006 ふーりゅーいんじ All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
