ふーりゅーいんじ

ボカロ・アニメ・ゲーム・マンガなどの日記を主に色々書いていくブログです。たぶん ※旧『風流韻事 -謳華-』 改名しました(・∀・)

カウンター

プロフィール

AKIT0S

Author:AKIT0S
趣味:読書
備考:HNをRtoS→『AKIT0S』に変更
--------------
《壁紙について》
ここの壁紙は全てRtoSがネット上で見つけたものです。
サイズはバラバラだったり比較的大きなサイズ(1680*1050前後)のもありますので、予めご了承ください。

《※注意》
・文字サイズは「中」を推奨。
・コメ返は状況に応じて返信方法が変わります。

《リンクについて》
基本的にリンクフリー。
友達登録も気軽にどぞー。


「よかったら
  押していって」

自作のいろいろ

【GIF画(主に有希)】

「…光増幅光線」

「そう」

「私」


【IME辞書】

Fate/unfinished dictionary

Retrieval!

ゲームメーカー様

TYPE-MOON Lump of Sugar オーガスト Whirlpool light リコッタオフィシャルウェブサイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

最近の記事的なアレ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

多分この時間寝てると思うので…予約投稿。

2008/03/22(土) 12:00:00

バトン廻ってることに気づかなくてサーセンwww


shunさんから廻ってきました。

 ■好きなキャラクターバトン


 ■お名前を
RtoS

 ■好きなキャラを3人以上5人以下まで。
微妙な人数だなw

・長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
・ティア・グランツ(テイルズオブジアビス)
・セイバー(Fate/stay night)
・揺光(.hack//G.U.)
・フィーナ・ファム・アーシュライト(夜明け前より瑠璃色な)

他にも居すぎて書ききれない。

 ■好きなキャラ全員に共通していることといえば?
……見つけた人挙手願います。

 ■その中で一番好きなキャラは?
長門有希

 ■そのキャラのどこがいい?
いや、分かる人にしか分からないから書いても無駄でしょ(うわ

 ■何がきっかけで好きになった?
…小説か?
多分涼宮ハルヒの消失を読んでから。その時アニメはまだ未視聴。

 ■もしそのキャラに殺されるとしたら?
殺され方しだいでは悩むかもしれん。
例えばね―――
いや、やっぱ書くのは止めておこう…。

 ■はっきりいってそのキャラの嫌な部分は?
無いだろ。ある奴言ってみろ。否定してあげるから。

 ■そのキャラがもし現実に現れて、自分と2人きりになったとしたら?
もちろん…どうなるかな?
約3秒で7パターンくらい思いついたけど…危ないな。色んな意味で。

 ■バトンをまわす人をどうぞ
アンカーで
勝手にコピペしてもおk



では、また次の更新でノシ
バトンという罠TB:0CM:3
<< 手が生姜臭いホーム全記事一覧D.C.Ⅱ >>

コメント

バトンどうもです。

俺も2人きりになったら何するか
すぐに頭に浮かんだけど自重しときましたw
さすがに引かれますしね・・・・

ティアいいっすよねw
shun #-|2008/03/22(土) 21:48 [ 編集 ]

否定してあげる吹いたwwwwww

というか予約投稿なんて機能あったんですね
だーじりん #fWRLawYI|2008/03/22(土) 22:34 [ 編集 ]

初めまして、淡羽和二と申します!
私も、長門さん大好きですw
二人きりになったら・・・
あ、妄想が・・・。

リンクフリーということでしたので、
リンク貼らせていただきます!!

それでは、乱文失礼いたしました。
淡羽和二 #E7KKtgc2|2008/03/23(日) 11:16 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://huuryuuinji.blog88.fc2.com/tb.php/154-98f91189

Copyright(C) 2006 ふーりゅーいんじ All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
