ふーりゅーいんじ

ボカロ・アニメ・ゲーム・マンガなどの日記を主に色々書いていくブログです。たぶん ※旧『風流韻事 -謳華-』 改名しました(・∀・)

カウンター

プロフィール

AKIT0S

Author:AKIT0S
趣味:読書
備考:HNをRtoS→『AKIT0S』に変更
--------------
《壁紙について》
ここの壁紙は全てRtoSがネット上で見つけたものです。
サイズはバラバラだったり比較的大きなサイズ(1680*1050前後)のもありますので、予めご了承ください。

《※注意》
・文字サイズは「中」を推奨。
・コメ返は状況に応じて返信方法が変わります。

《リンクについて》
基本的にリンクフリー。
友達登録も気軽にどぞー。


「よかったら
  押していって」

自作のいろいろ

【GIF画(主に有希)】

「…光増幅光線」

「そう」

「私」


【IME辞書】

Fate/unfinished dictionary

Retrieval!

ゲームメーカー様

TYPE-MOON Lump of Sugar オーガスト Whirlpool light リコッタオフィシャルウェブサイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

最近の記事的なアレ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

俺、実はポニーテール萌えなんだ

2008/03/08(土) 01:23:28

キョンはポニーテールみたいですが、俺は何ですかね。ロングかな?

長門は別格だけどね


 
昨日よりはちょっと早いからよしとしよう。

今日も今日とて特にネタはありませぬ…w

あ、SSのネタなら少し浮かんでますが…まあボツでしょうねw

あんまりキャラ崩したくないけど、どうしても崩れる方向へ逝ってしまう…。それがSS(違




ってか話繋がってないけど
D.C.やらないと

前からやらなきゃなあと思っていながら結局インストールだけしてやってなかったりしたけど、
D.C.のED曲がものすごく好きで、
こんないい曲が流れるEDならさぞ感動するだろうwwと思いまして。
―――こんな言い方だと何か変だな。

えーっと、つまりアレですね。
ED曲自体がいい曲だから、
ゲームのEDとして見て聴いたら、
さらにいい感じに聴けるのでは?
と思ったしだいです。うん。これでおk
いや、おかしいか?まあいいや




とりあえずインストールしてあるのがD.C.Ⅱということに絶望したので今日(日付的には昨日)はやってません。
容量空けなきゃなぁ…。
つかDVD-R買わなきゃなぁ…。




金が(ry






有希(ミステリック・サイン)
「送別会等で散財するあなたが悪い」




そうハッキリ言わなくとも…orz





以下コメ返



だーじりんさん
ボーリングは、五回やって最高点53点\(^o^)/
才能ないんだとあきらめた(´・ω・`)

「教室で盛大にゲロ吐いた」だけ知らなかった…
タイトルからイヤーな匂いがぷんぷんするぜ(・x・)



53てwwww
両手で真ん中投げとかしなかったんですか?w

そうですね…。最初は面白いですが、段々主人公(筆者)がウザくなりますね。


弦謳さん
前に痴漢男の漫画見たことある!
途中までしか見てなかったような気がしたので全部見てみます!(`・ω・´)ゝ

いっそのこと昭和食堂っていえばいいでしょw

ここ?http://www.kaihan.co.jp/showashokudo/

いろいろメニューあっていいね! こっちは田舎だからこういうところがないんだよ・・・orz



是非w

うーん…、なんか合ってるような違うような…w
まあ色々あったのは確かですけど。
田舎いいじゃないですかwこっちは中途半端に発展してるから微妙なんですよ。


shunさん
ボーリングは手がすべって後ろに投げたら
親戚に当たってトラウマにw

だから長門は俺の嫁だと何回いっt(ry



親戚かわいそうwww

いやいや、長門は俺と一緒の方が幸せなんだt(ry
大体まだ結婚できない歳じゃないですk(ぉぃ






では、また次の更新でノシ
日記 日常生活TB:0CM:2
<< ……少しだけホーム全記事一覧抜かったあああああああああ >>

コメント

また長門合戦wwwwwwwww
さー、始まりました、第15880回「長門は俺の嫁戦争」
司会はわたくし、だーじりんでお送りしていきたいと思います。

とかはまあ置いといて(・x・)
俺も打ち上げ+卒業旅行で金が…;;

俺の正面両手投げが、友人の後向股通両手投げに
けっこう大差で負ける始末ですが、なにか(・3・)?
だーじりん #fWRLawYI|2008/03/08(土) 01:46 [ 編集 ]

ほんとRtoSとshunはうるせえwwwwwwだから長門は俺の嫁だっつのwwwwwwwww

D.C.IIは泣きゲーと聞いた
弦謳 #dPE4wBkA|2008/03/08(土) 12:55 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://huuryuuinji.blog88.fc2.com/tb.php/138-b003ca1b

Copyright(C) 2006 ふーりゅーいんじ All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
