ふーりゅーいんじ

ボカロ・アニメ・ゲーム・マンガなどの日記を主に色々書いていくブログです。たぶん ※旧『風流韻事 -謳華-』 改名しました(・∀・)

カウンター

プロフィール

AKIT0S

Author:AKIT0S
趣味:読書
備考:HNをRtoS→『AKIT0S』に変更
--------------
《壁紙について》
ここの壁紙は全てRtoSがネット上で見つけたものです。
サイズはバラバラだったり比較的大きなサイズ(1680*1050前後)のもありますので、予めご了承ください。

《※注意》
・文字サイズは「中」を推奨。
・コメ返は状況に応じて返信方法が変わります。

《リンクについて》
基本的にリンクフリー。
友達登録も気軽にどぞー。


「よかったら
  押していって」

自作のいろいろ

【GIF画(主に有希)】

「…光増幅光線」

「そう」

「私」


【IME辞書】

Fate/unfinished dictionary

Retrieval!

ゲームメーカー様

TYPE-MOON Lump of Sugar オーガスト Whirlpool light リコッタオフィシャルウェブサイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

最近の記事的なアレ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

――――問おう、貴方が私のマスターか

2008/03/02(日) 01:02:36

高校生終了のお知らせ。

えー、本日からプー太郎に(ry


校長先生の話=つまらない

っていう方程式は全国共通だと思う。



 
卒業式は滞りなく終了しました。


大雪で体育館が使えなくなったり

卒業生がヤキを入れに乱入したり

ゲリラで何かイベント起こしたり

「今から殺し合いを(ry」なんて言われたり


「J平!アンタ大学受かったって!!」
「ま、マジで!?」
壇上から落ちる…なんてこともなく


終わりました。正直ツマラン。



卒業式の後は謝恩会があるらしく、近くの大学の食堂へ。
これ、俺がどこの学校の生徒だったか分かるんじゃね?w


行ってみると、

特に何もなかったです。

学食だから何か料理出るのかなあとか思ってたけど…

飲み物と鳥の唐揚げ、
サンドウィッチと太巻きが入った弁当箱が置いてあるだけでした。

あとは各々解散wwww

自由な学校でした(色んな意味で

でもやっぱりちょっと寂しいですねww

アルバムには住所とか載ってないからクラスの奴のとか分かんないし。

同窓会どうするんだろう…。

やっぱ先生頼りだろうか。まあいいや。




あ、話変わるけど

今日の『ロス・タイム・ライフ』面白くなかったですか?w

いや、毎回面白いんですけどww


その前に見た

『それでも僕はやってない』

ヤバイですね。冤罪恐っ…。

つか拘留所?

アレってあんな所なんですかね…。もちろん知りませんよw

本当にあんなんだったら絶対お世話になりたくないな…。

つかあの警官氏ねw




では、これにて(うおい


以下コメ返



だーじりんさん
俺の卒業式は3/3ですねぇ(・c_・`)

もう、すぐに卒業ですが。
大学生になったらやりたいことができるのかといわれると…(´・ω・`)



3日ですか。友達にもいますね。

そうでもないと思いますねw
好きなことだけできたらどれだけ楽しいか…orz


怜衣さん
こんばんわ!
足跡(コメント)ありがとうございます!!v

ご卒業ですかー!おめでとうございますッ!!
受験生が頑張っていた分、今テスト勉強頑張ってますのん気な学生怜衣です、ハイ。(何((ってか一緒にするな)

では、失礼しますw(何)



コメントありがとうございますw
それと祝辞ありがとうございますw

1年でしたっけ?まあ大丈夫ですよw
気楽に行きましょうw
重要なのは2年からですから(ぇ






では、また次の更新でノシ
日記 日常生活TB:0CM:3
<< えへへ。キス、しちゃったホーム全記事一覧理想を抱いて溺死しろ! >>

コメント

おめでとうございます~w

なんか卒業って後から実感できるものなんですかね?
まだ小学校しか卒業してませんけど
卒業式の日はいつも通りでしたからねぇ
shun #-|2008/03/02(日) 23:15 [ 編集 ]

おめでとう!

これでエロゲを・・・なんて話はいっか^^;
弦謳 #dPE4wBkA|2008/03/04(火) 15:51 [ 編集 ]

ご卒業おめでとうございますm(_ _)m

「それでも僕はやってない」私も観ました
ホント怖いですよね~

電車に乗るときは両手でつり革を掴むようにしようかな・・・
なかにわ #ZGh9VqZw|2008/03/04(火) 17:28 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://huuryuuinji.blog88.fc2.com/tb.php/134-413e1364

Copyright(C) 2006 ふーりゅーいんじ All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
