ふーりゅーいんじ

ボカロ・アニメ・ゲーム・マンガなどの日記を主に色々書いていくブログです。たぶん ※旧『風流韻事 -謳華-』 改名しました(・∀・)

カウンター

プロフィール

AKIT0S

Author:AKIT0S
趣味:読書
備考:HNをRtoS→『AKIT0S』に変更
--------------
《壁紙について》
ここの壁紙は全てRtoSがネット上で見つけたものです。
サイズはバラバラだったり比較的大きなサイズ(1680*1050前後)のもありますので、予めご了承ください。

《※注意》
・文字サイズは「中」を推奨。
・コメ返は状況に応じて返信方法が変わります。

《リンクについて》
基本的にリンクフリー。
友達登録も気軽にどぞー。


「よかったら
  押していって」

自作のいろいろ

【GIF画(主に有希)】

「…光増幅光線」

「そう」

「私」


【IME辞書】

Fate/unfinished dictionary

Retrieval!

ゲームメーカー様

TYPE-MOON Lump of Sugar オーガスト Whirlpool light リコッタオフィシャルウェブサイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

最近の記事的なアレ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

理想を抱いて溺死しろ!

2008/03/01(土) 01:36:45

いやあ、卒業式リハ。

座って立って座って立って座って立って座っ(ry


鬱スパイラル


 
今日卒業アルバムと文集貰いましたよw

何か本当に卒業するんだなあと改めて実感。

まあ明日の卒業式迎えたところで、紙っぺら貰うだけなんでどうせ実感湧かないけどw

多分実感湧くとしたら、大学の準備をし始めた頃かと。ホラ、スーツ買ったり…とかね。


まあそんなんで今日のリハは終わったんですけど、

文集おもしれぇ

クラス単位で面白いんじゃなくて、ある特定の人物の文集が面白いんですw

まあ仮にK村さんとしましょう。

もう、半端無いくらい面白いw

載せたい!!!

が、まあバレると不味いとか面倒とか色々あるんで止めときますけど…。

とりあえず、文集ではない。

しかし、あんな文集があってもいいと思うw

とりあえず3、4年は忘れないなw

同じ大学だしね…


プロフィールも面白かったwww

趣味が献血とは…(ぁ

ま、まあこのくらいなら良いのではないでsy(ry





俺?俺は別に面白く書いてないですよw

載せたいけど…、いややっぱ無理かな…w

駄文は載せませんwww






明日はいよいよ卒業式。

こう…なんか、

『やっと』という思いと、『もう』という思いがありますね。


謝恩会どうしようかなあ……。メンドイ…。




以下コメ返



shunさん
ペルソナは疲れますよねあれは。
戦闘BGMが好きです。
ベイベベイベーってところが耳に残る。

.hackやりたいのに近所のTSUTAYAにはなくて涙眼でつ(´・ω・`)



疲れますねw
あー、俺も好きです。
俺は特にボス戦のBGMが好きですねw

.hackをやりたいそんな貴方には、amazonというサイトをご紹介(ry







では、また次の更新でノシ
日記 日常生活TB:0CM:2
<< ――――問おう、貴方が私のマスターかホーム全記事一覧だから、俺は―――『ここ』にいる >>

コメント

俺の卒業式は3/3ですねぇ(・c_・`)

もう、すぐに卒業ですが。
大学生になったらやりたいことができるのかといわれると…(´・ω・`)

だーじりん #fWRLawYI|2008/03/01(土) 21:15 [ 編集 ]
こんばんわ!
足跡(コメント)ありがとうございます!!v

ご卒業ですかー!おめでとうございますッ!!
受験生が頑張っていた分、今テスト勉強頑張ってますのん気な学生怜衣です、ハイ。(何((ってか一緒にするな)

では、失礼しますw(何)
怜衣 #XaNVXLMA|2008/03/01(土) 22:33 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://huuryuuinji.blog88.fc2.com/tb.php/133-37c7e9c2

Copyright(C) 2006 ふーりゅーいんじ All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
