ふーりゅーいんじ

ボカロ・アニメ・ゲーム・マンガなどの日記を主に色々書いていくブログです。たぶん ※旧『風流韻事 -謳華-』 改名しました(・∀・)

カウンター

プロフィール

AKIT0S

Author:AKIT0S
趣味:読書
備考:HNをRtoS→『AKIT0S』に変更
--------------
《壁紙について》
ここの壁紙は全てRtoSがネット上で見つけたものです。
サイズはバラバラだったり比較的大きなサイズ(1680*1050前後)のもありますので、予めご了承ください。

《※注意》
・文字サイズは「中」を推奨。
・コメ返は状況に応じて返信方法が変わります。

《リンクについて》
基本的にリンクフリー。
友達登録も気軽にどぞー。


「よかったら
  押していって」

自作のいろいろ

【GIF画(主に有希)】

「…光増幅光線」

「そう」

「私」


【IME辞書】

Fate/unfinished dictionary

Retrieval!

ゲームメーカー様

TYPE-MOON Lump of Sugar オーガスト Whirlpool light リコッタオフィシャルウェブサイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

最近の記事的なアレ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

あなたは死なないわ。私が守るもの

2008/02/24(日) 23:38:08

生きて帰ってこれましたよwww

昨日が終わってくれて嬉しくてしょうがなかった今日一日。


 

えーっとですね。

まあ昨日は色々あって書くのめんどかった、だから日記は書きませんでしたw

詳しくは書けないんですけど、

昨日は俺の人生を左右する一日でした。

いや、別に大袈裟でもなんでもなく事実ですw

とにかくそんな一日も良い方向に転がって終わり、無事帰還できましたww



昨日はですね…。上記のアレなことが終わった後、晩御飯は何故かなかったので自分で何とかし、

PCでブログを一度見て、その後SSの続きを頑張って書いてました。

あ、完成しましたよw

もうね。わかってたけどね。これはSSじゃない

長すぎる。

SSの長さに直すと三部構成くらいになるのではないでしょうか。

いや、これはちょっと大袈裟だけれども。

今載せようか迷ってます。あと誤字脱字確認。

あ、今気付いたけど

タイトル無題のままだったwww


まあそんなSSモドキが完成したのは深夜の4時半。



そして今日起きたのが午後2時w

それで今日は2時からの日記ですが、特に何もなかったですね。



起きてご飯食べて、妹の宿題とか見てあげたりゲームやったり、「うわ寒っ!!でも星綺麗だなあ」とか何とか言いながら犬の散歩したりなどなど。

普通の一日でした(´・ω・`)ゞ




以下コメ返



だーじりんさん
とりあえずイ㌔(・x・)
無事生還を祈っております(^ω^)



ありがとうございました。
多分だーじりんさんの祈りのおかげで無事に(ry


shunさん
な・・・なにがあるんだ・・・・?
とりあえず生還をお待ちしております。

納豆にキムチぶっこんで混ぜると美味い。



それは、禁則事k(ry

あ、確かに美味しいですよねw
実は納豆は俺の好きな食べ物ベスト3に入るほど好きなモノだったりw






では、また次の更新でノシ
日記 日常生活TB:0CM:2
<< 長門のお願いホーム全記事一覧どーれだーけ書くのー。どれだけ書くのー。 >>

コメント

ふむ。
俺と同い年だった気がするから…就職(・x・)?

とりあえずssにwkwktktk(´゚ω゚`)
だーじりん #fWRLawYI|2008/02/25(月) 01:43 [ 編集 ]

お久しブリーフっす!(`・ω・´)

SS?スクリーンショット?(
俺もwktkっす!(`・ω・´)
弦謳 #dPE4wBkA|2008/02/25(月) 15:11 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://huuryuuinji.blog88.fc2.com/tb.php/130-95f942ef

Copyright(C) 2006 ふーりゅーいんじ All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
