ふーりゅーいんじ

ボカロ・アニメ・ゲーム・マンガなどの日記を主に色々書いていくブログです。たぶん ※旧『風流韻事 -謳華-』 改名しました(・∀・)

カウンター

プロフィール

AKIT0S

Author:AKIT0S
趣味:読書
備考:HNをRtoS→『AKIT0S』に変更
--------------
《壁紙について》
ここの壁紙は全てRtoSがネット上で見つけたものです。
サイズはバラバラだったり比較的大きなサイズ(1680*1050前後)のもありますので、予めご了承ください。

《※注意》
・文字サイズは「中」を推奨。
・コメ返は状況に応じて返信方法が変わります。

《リンクについて》
基本的にリンクフリー。
友達登録も気軽にどぞー。


「よかったら
  押していって」

自作のいろいろ

【GIF画(主に有希)】

「…光増幅光線」

「そう」

「私」


【IME辞書】

Fate/unfinished dictionary

Retrieval!

ゲームメーカー様

TYPE-MOON Lump of Sugar オーガスト Whirlpool light リコッタオフィシャルウェブサイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

最近の記事的なアレ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

PEPSI大好き

2008/02/12(火) 23:55:37

コカコーラ派の人ー、挙手!!


(´・ω・`)ノ



タイトルのペプシ大好きは何かって?
いや、何となくですが何か?



今日は先日書いた俺の音楽プレイリストのことでちょっと。

全60曲構成でアニソン・ゲーソンばかりだった俺のプレイリストですが
一曲ずつのプロパティを見てみると登録した日からの再生回数が載ってましたので、
『再生回数ベスト10』を大発表!!
え?興味ない?
まぁまぁそう言わず付き合ってやってください。

アーティスト/曲名 再生回数
で表示。



【10位】

茅原実里/君がくれたあの日 33回

【9位】

榊原ゆい/Imitation 34回
泉伶/Lapis Lazuli 34回
キョン(C.V.杉田智和)/倦怠ライフ・リターンズ! 34回



10位と9位は僅差ですねw
調べたときは「まぁ、結構聴いてるしなぁ」と思いましたが、
倦怠ライフ・リターンズ!が何故9位なのか分からない…。そんなに聴いた覚えは無いのだが…。
さて、ランキングに戻りましょう。


【8位】

キョン(C.V.杉田智和)/ハレ晴レユカイ ~Ver.キョン~ 38回



また来ましたwww
だからそんなに聴いた覚えは(ry
失礼しましたm(_ _)mでは戻しましょう。


【7位】

涼宮ハルヒ(C.V.平野綾)/パラレルDays 46回

【6位】

茅原実里/mezzo forte 54回

【5位】

KOTOKO/ハヤテのごとく! 57回

【4位】

茅原実里/夏を忘れたら 58回



8位と7位では結構開きがありますね。
そして7位と6位でも。
みのりんが多く入ってるのは納得ですね。
アルバム「Contact」やDVD「Message01」が発売されたので聴きまくってましたよww
いよいよベストスリー!!




【3位】

茅原実里/too late? not late... 70回



さすがみのりんww
この曲はContactで一番好きなので多分再生回数も多いのではないかと。
初めて聴いたときは「うわwwwヤヴェwww」とか思ってたなぁ…シミジミ
さて次は第2位!!何が来るのか…。




【2位】

Mizuho/扉ひらいて、ふたり未来へ 81回



完璧FAの影響wwwww
仕方ないですよね。いい歌ですもん(ぁ
でも81回とか…。何デコンナニ多インダヨ…。
次はいよいよ第1位!!!!
果たして何が来るのか…っ!




【1位】

ICHIKO/I SAY YES 241回



ええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
何故この曲!?
そしてなにその再生回数!!!
241回って何だよwwwwww
他の二桁なのに対していきなり三桁ですかwwwww
他の追随を許さないほどの圧倒的再生回数で堂々の1位でしたwwwww







ランキング終了~。お疲れ様でした。


びっくりですね。
I SAY YESの再生回数はホント驚きでした。
何ででしょう?
好きではあるけどあんなに聴いた覚えは…やっぱないなww

ま、これからも増え続けていくのでしょうね…w



以下コメ返


だーじりんさん
それはまた惜しい体験を…

明晰夢には段階があって、自覚段階までいってるのなら、
後は意識できれば自分で夢の内容や行動をいじれるはずですよ、いいなー。
まさにエ○ゲのなかで動ける状態になるわけです。

(中略させていただきました)

と、なんでこんなに詳しいかは聞かないでください(´゚ω゚`)
長々と失礼。



詳しいですなwww
なるほど。変な病気じゃなくて安心しましたw
だーじりんさんの話からすると、
俺はもうちょっとで 新世界の神 夢の世界で自由に行動できるんですねw
ちょっと頑張ってみよう…。


shunさん
雪ですかぁ・・・・
もういいかげん見飽きた(´・ω・`)
しかも暴雪ばっかだしw

バンジョーとカズーイ懐かしいww
グランチルダでしたっけ?
あの頃はまだ小学生だったんでかなりトラウマになった記憶が・・・・アアアァァァァァ!!!



いいですなぁ…。
こっちは雪全然降ってくれなくて…。・゚・(ノД`)・゚・。

あ、なんかそんな感じの名前ですねw
俺もちょっとトラウマですね。しかも現在進行形でソレが襲ってくるのですから…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





では、また次の更新でノシ
日記 日常生活TB:0CM:2
<< 「それは、禁則事項」ホーム全記事一覧建国記念日にチキン食ってんじゃねぇ…! >>

コメント

241回も家出したのか(・x・)

疲れて寝落ちすることがあるから、自分も不思議な再生数になってるのがありますよ…

ちなみに自分は100%身体が先に寝る人で、金縛りにすらなれません('A`)
だーじりん #fWRLawYI|2008/02/13(水) 00:53 [ 編集 ]
コメありがとうございました
この前ゎ長門の絵誉めて頂きありがとうございました

アニソン・ゲーソン沢山良い曲ありますよね
私もipodに入っているのゎ9割がそうです
I SAY YESゎ私もよく聞きます
あの曲のれませんか?
私ゎいつも音楽聞いてのってますゎら
美紗希携帯 #-|2008/02/13(水) 16:29 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://huuryuuinji.blog88.fc2.com/tb.php/112-fbd087db

Copyright(C) 2006 ふーりゅーいんじ All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
