ふーりゅーいんじ

ボカロ・アニメ・ゲーム・マンガなどの日記を主に色々書いていくブログです。たぶん ※旧『風流韻事 -謳華-』 改名しました(・∀・)

カウンター

プロフィール

AKIT0S

Author:AKIT0S
趣味:読書
備考:HNをRtoS→『AKIT0S』に変更
--------------
《壁紙について》
ここの壁紙は全てRtoSがネット上で見つけたものです。
サイズはバラバラだったり比較的大きなサイズ(1680*1050前後)のもありますので、予めご了承ください。

《※注意》
・文字サイズは「中」を推奨。
・コメ返は状況に応じて返信方法が変わります。

《リンクについて》
基本的にリンクフリー。
友達登録も気軽にどぞー。


「よかったら
  押していって」

自作のいろいろ

【GIF画(主に有希)】

「…光増幅光線」

「そう」

「私」


【IME辞書】

Fate/unfinished dictionary

Retrieval!

ゲームメーカー様

TYPE-MOON Lump of Sugar オーガスト Whirlpool light リコッタオフィシャルウェブサイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

最近の記事的なアレ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

休止状態って便利だな

2008/02/10(日) 23:44:53

さっきからコレばっかり思ってるんだけどww

五月蝿くなったファンを止めるかつ、アプリケーションとかそのまま切れるってのがいいねw


このPC1年以上使って今日初めてこの機能使いましたが何か?


さて、今日は俺が普段聞いてる音楽の話。


プロフィールとか普段の記事で分かると思うけど、
よく聴く音楽のジャンルは
アニソン
ゲーソン

が主な俺です。あ、BUMPは別だけどね。

暇なので、先日紹介したデスクトップの壁紙に写ってた
『BeatJam』のプレイリストの中身を公開!


アーティスト/曲名
アニソン(キャラソン・ドラマCD含む)
ゲーソン
その他

↑分かりやすく色を分けます。

――――――――――――――――――――

AKINO/創聖のアクエリオン
ave;new feat.佐倉紗織/true my heart
ICHIKO/I SAY YES
KOTOKO/421-a will-
KOTOKO/being
KOTOKO/Leaf ticket
KOTOKO/Re-sublimity
KOTOKO/Shooting Star
KOTOKO/リアル鬼ごっこ
KOTOKO/覚えてていいよ
KOTOKO/車窓の調べ

KOTOKO&佐藤裕美/Second Flight
Mizuho/It's my precious time!
Mizuho/扉ひらいて、ふたり未来へ
Mizuho/扉ひらいて、ふたり未来へ(Ballad of arterial)
Suara/キミガタメ
Suara/トモシビ
Suara/夢想歌
キョン(C.V.杉田智和)/ハレ晴レユカイ ~Ver.キョン~
キョン(C.V.杉田智和)/倦怠ライフ・リターンズ!
タイナカサチ/disillusion
タイナカサチ/きらめく涙は星に
ゆかな/REINCARNATION
泉伶/Lapis Lazuli
川田まみ/Get my way!
川田まみ/JOINT
川田まみ/緋色の空
榊原ゆい/Eternal Destiny
榊原ゆい/Imitation
高橋洋子/残酷な天使のテーゼ
茅原実里/Contact
茅原実里/Contact 13th
茅原実里/Dears ~ゆるやかな奇跡~
茅原実里/mezzo forte
茅原実里/too late? not late...
茅原実里/マリオネット
茅原実里/君がくれたあの日
茅原実里/詩人の旅
茅原実里/純白サンクチュアリィ
茅原実里/夏を忘れたら

茅原実里(C.V.長門有希)/SELECT?
茅原実里(C.V.長門有希)/ハレ晴レユカイ ~Ver.長門有希~
茅原実里(C.V.長門有希)/世界が夢見るユメノナカ(長門Ver.)
茅原実里(C.V.長門有希)/雪、無音、窓辺にて。
橋本みゆき/to the sky
初音ミク/サウンド
初音ミク/White Letter
平野綾/MonStAR
平野綾(C.V.涼宮ハルヒ)/First Good-Bye
平野綾/風読みリボン
平野綾/冒険でしょでしょ?
平野綾(C.V.涼宮ハルヒ)/God knows...
平野綾(C.V.涼宮ハルヒ)/Lost my music
平野綾(C.V.涼宮ハルヒ)/パラレルDays
平野綾・茅原実里・後藤邑子/ハレ晴レユカイ
平野綾・茅原実里・後藤邑子/最強パレパレード
平野綾・茅原実里・後藤邑子/世界が夢見るユメノナカ(3人Ver.)
牧野由依/synchronicity
水樹奈々/Chronicle of sky
元田恵美/運命-SADAME-


――――――――――――――――――――
全60曲







うはwwww俺末期wwwww
色分けすると分かりやすいね。ちょっと驚き。
しかし、アニソン関係多いなぁ…。
ゲームの歌もさることながら、アニソンの比率には…(´Д`)ゞオドレータゼ

まとまったアーティストは…
みのりんとKOTOKOと平野綾だなwww
でも平野綾は特別好きじゃないんだけど…。声はカッコいいと思うけど。

途中の初音ミクとかなんだよ…○| ̄|_





で、今この瞬間は

『何となくフォルダにあった音楽祭~懐かしのアニソン・ゲーソンetc聴いちゃOH☆~』


と題して聴いております(ちょっとマテ

取るだけとって聴いてない曲とかありますよねw
用はそれを寄せ集めて聴いてるだけなんですけどw

一部載せます。
色分け?めんどうだから時間がないので省略

――――――――――――――――――――

Idea/eufonius
バリバリ最強№1/FEEL SO BAD
Silly-Go-Round/FictionJunction YUUKA
そばかす/Judy and Mary
おはよう。/Keno
愛のうた/Strawberry Flower
さぁ/SURFACE
笑顔に会いたい/濱田理恵


――――――――――――――――――――




もう、意味不明ですな。



何でこんなの取ったんだ俺ww
他にもさっきからよく分からん歌ばっかり聴いてるけど…。
しかも挙句の果てには
『アンパンマンのマーチ』とか
『いい湯だな』とか
『にんげんっていいな』とか入ってたんですけど…。



俺何がしたかったんだろう?




ま、フォルダ整理が必要ですな…。
では今回の記事はこの辺で。

以下コメ返



shunさん
Fate辞書DLしました~
Fate今プレイ中だったんでうれしいですww

次は月姫とメルブラも



おおwありがとうございますww
プレイ後にじっくり検証する事をオススメします。
ネタバレし過ぎなので(ぁ

了解しまs(ry
俺がやってから、暇があれば作るかもしれませんw







では、また次の更新でノシ
日記 日常生活TB:0CM:0
<< 建国記念日にチキン食ってんじゃねぇ…!ホーム全記事一覧ちょwwwそんな期待されても…www >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://huuryuuinji.blog88.fc2.com/tb.php/110-4274109b

Copyright(C) 2006 ふーりゅーいんじ All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
