ふーりゅーいんじ

ボカロ・アニメ・ゲーム・マンガなどの日記を主に色々書いていくブログです。たぶん ※旧『風流韻事 -謳華-』 改名しました(・∀・)

カウンター

プロフィール

AKIT0S

Author:AKIT0S
趣味:読書
備考:HNをRtoS→『AKIT0S』に変更
--------------
《壁紙について》
ここの壁紙は全てRtoSがネット上で見つけたものです。
サイズはバラバラだったり比較的大きなサイズ(1680*1050前後)のもありますので、予めご了承ください。

《※注意》
・文字サイズは「中」を推奨。
・コメ返は状況に応じて返信方法が変わります。

《リンクについて》
基本的にリンクフリー。
友達登録も気軽にどぞー。


「よかったら
  押していって」

自作のいろいろ

【GIF画(主に有希)】

「…光増幅光線」

「そう」

「私」


【IME辞書】

Fate/unfinished dictionary

Retrieval!

ゲームメーカー様

TYPE-MOON Lump of Sugar オーガスト Whirlpool light リコッタオフィシャルウェブサイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

最近の記事的なアレ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ちょwwwそんな期待されても…www

2008/02/10(日) 03:12:46

期待になんて応えられるかーー!!
ウワーン。・゚・(ノД`)・゚・。


まぁ、うpしちゃったので後の祭り。
 


とりあえず俺の自作辞書は使うか使わないか…まぁどっちでもいいんですけどw

こっちはオススメ。
涼宮ハルヒの辞書


掲載サイトは↓
SOS団員によるSOS団員のためのニュース?




「はれはれゆかい」→「ハレ晴レユカイ」

「ながとゆき」→「長門有希」

「けいそこうぞう」→「珪素構造生命体共生型情報生命素子」

とか色々ね。
持ってて、登録して損はないでしょう。
オススメです。
今回の記事はこれとコメ返のためだけなのでwwwこの辺で。



以下コメ返



だーじりんさん
ゆきりん→俺の嫁
な辞書は相当使い勝手が悪いと思いますwwwww

でもwktkしようかしら(^ω^)



確かに使い勝手悪いでしょうねww
いや、wktkしないで頂きたかったww


shunさん
辞書期待してますw

逆に俺の嫁→ゆきりんのほうがいいのでは?w



だから期待しないで下さいと(ry
あ、そうですね…w


ぁりすさん
久しぶりに遊びにきた!
ねぇねぇ
あなたの性欲度はいくつなのかなぁ?
私は67ってところかな。



初めまして。
上限が10000とかだったら6500ってところですかね。

日記 日常生活TB:0CM:1
<< 休止状態って便利だなホーム全記事一覧自作IME辞書 >>

コメント

Fate辞書DLしました~
Fate今プレイ中だったんでうれしいですww

次は月姫とメルブラも
shun #-|2008/02/10(日) 11:35 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://huuryuuinji.blog88.fc2.com/tb.php/109-e75bac23

Copyright(C) 2006 ふーりゅーいんじ All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
