ふーりゅーいんじ

ボカロ・アニメ・ゲーム・マンガなどの日記を主に色々書いていくブログです。たぶん ※旧『風流韻事 -謳華-』 改名しました(・∀・)

カウンター

プロフィール

AKIT0S

Author:AKIT0S
趣味:読書
備考:HNをRtoS→『AKIT0S』に変更
--------------
《壁紙について》
ここの壁紙は全てRtoSがネット上で見つけたものです。
サイズはバラバラだったり比較的大きなサイズ(1680*1050前後)のもありますので、予めご了承ください。

《※注意》
・文字サイズは「中」を推奨。
・コメ返は状況に応じて返信方法が変わります。

《リンクについて》
基本的にリンクフリー。
友達登録も気軽にどぞー。


「よかったら
  押していって」

自作のいろいろ

【GIF画(主に有希)】

「…光増幅光線」

「そう」

「私」


【IME辞書】

Fate/unfinished dictionary

Retrieval!

ゲームメーカー様

TYPE-MOON Lump of Sugar オーガスト Whirlpool light リコッタオフィシャルウェブサイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

最近の記事的なアレ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

なんかまた変なことやってるなぁって自分でも思うよ

2008/02/09(土) 02:39:29

辞書作ってみた。

いや、本じゃなくてPCの辞書ね。
もちろん国語とか和英とか英和とか、そういう"勉強"という単語が絡み付いて離れなさそうな辞書では
断じてないです!
 


遅い更新ですんません。
あ、特に気にしてない?そうですか。あざーす(ぉぃ


辞書ですが、とりあえず未完成だけどうpしようかなぁ…と考え中。
いや、単に画像じゃないからうpするのが面倒なだけなんですけどねw

容量的には軽いですけど。
まぁ、辞書ですから。テキスト形式ですから。
厳密に言うと違うけど。
まぁ、とにかく軽いです。100kb前後。

何の辞書かはうpするときにでも書きますw


辞書を作ろうと思ったきっかけは、
先日ゆきりんの画像を探していたら(ぉぃ)、
偶然『涼宮ハルヒの辞書』というのを見つけまして

簡単に言えばそれが便利で面白かったから、他のゲームやマンガ・アニメでも探してみたのですが
目当てのモノが見つからず…orz

そしてその時、俺の脳こと無我頭くんはこう考えた。







ないんだったら自分で作ればいいのよ!
「ないんだったら自分で作ればいいのよ!」





何を
「何を」





部活よ!
部k辞書よ!」





頭が痛いのは(ry
「・・・(なんか噛んでなかったか?)」





何故ゆきりんじゃないのかとかは、つっこまないでくれ。

とにかくそんなこんなで作ったわけですよ。
あ、今更ですけど、
辞書っていうのは、辞書ツールのことです。
例えば「ゆきりん」と入力したら変換候補に「俺の嫁」と出るようにする単語登録機能のこと。
それを長々と色々設定したものが辞書です。


後日うpしますねw


以下コメ返



shunさん
ゆきりんすげぇwww
「何かヤリたい」がエロ的な意味に見えて仕方がない。

オンゲはこの前までメイプルやってましたが・・・
レベルがサクサク上がるころは一人でも楽しいですけど
あがってくると一人じゃ辛くなります。精神的にw

今はラテールってのやってますけど
まぁ・・・飽きるでしょうね。すぐに。



ありがとございますw
いや、別にエロ的な意味は…あr(ry
メイプルですか(・ω・)ゞ
それは一人では…w
飽きっぽいのですかね?俺と一緒だw


だーじりんさん
あれ、肝心の携帯の壁紙は・・・?w


嫁はわたしませ(ry
いや、何となくうpは…w


蜜稀さん
こんにちわw
もう2ヶ月位前でしょうか…RtoSサンに
バナーの作り方を教えていただいた者です。
あのときはありがとうございましたv
お礼参りに来るのすっかり忘れてました…(´Д`;)
スイマセン><;

それはそうとゆきりんかっわゆすですねw
私も好きなのですよw

でわでわノシ



お久しぶりですw
懐かしいっすな…(´∀`)ゞ
いえいえどういたしまして。

可愛いですよねww
嫁と仲良くしてやってくだs(ry




では、また次の更新でノシ
日記 日常生活TB:0CM:2
<< 自作IME辞書ホーム全記事一覧有希いいいいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!! >>

コメント

ゆきりん→俺の嫁
な辞書は相当使い勝手が悪いと思いますwwwww

でもwktkしようかしら(^ω^)
だーじりん #fWRLawYI|2008/02/09(土) 04:02 [ 編集 ]

辞書期待してますw

逆に俺の嫁→ゆきりんのほうがいいのでは?w
shun #-|2008/02/09(土) 08:47 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://huuryuuinji.blog88.fc2.com/tb.php/107-ebd9f8b5

Copyright(C) 2006 ふーりゅーいんじ All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。