ふーりゅーいんじ

ボカロ・アニメ・ゲーム・マンガなどの日記を主に色々書いていくブログです。たぶん ※旧『風流韻事 -謳華-』 改名しました(・∀・)

カウンター

プロフィール

AKIT0S

Author:AKIT0S
趣味:読書
備考:HNをRtoS→『AKIT0S』に変更
--------------
《壁紙について》
ここの壁紙は全てRtoSがネット上で見つけたものです。
サイズはバラバラだったり比較的大きなサイズ(1680*1050前後)のもありますので、予めご了承ください。

《※注意》
・文字サイズは「中」を推奨。
・コメ返は状況に応じて返信方法が変わります。

《リンクについて》
基本的にリンクフリー。
友達登録も気軽にどぞー。


「よかったら
  押していって」

自作のいろいろ

【GIF画(主に有希)】

「…光増幅光線」

「そう」

「私」


【IME辞書】

Fate/unfinished dictionary

Retrieval!

ゲームメーカー様

TYPE-MOON Lump of Sugar オーガスト Whirlpool light リコッタオフィシャルウェブサイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

最近の記事的なアレ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ゆ、ゆ、ゆきゆき、ゆきりんりん

2008/02/04(月) 23:09:57

ミクル伝説っぽくしようと思ったら
語呂が悪くなってしまったw

ってか恋の長門伝説ってあったよね。確かw


さて
タイトルが長門有希ことゆきりんから始まったと言うことは…
既にお気づきの方もいると思います。

そう!




ネタが無い(゜Д゜)




いや、小説保留だから書く気無いし。
今日はゲームやってないからレビュー・プレイ記的なことも書けないし。
昨日は昨日で…





そういえばですね
昨日の深夜から何を思ったのかななついろ★ドロップスを見ようと思い立ち、ニコ動内探索。

ねぇ…○| ̄|_

次にyoutube内探索。

ねぇ…○| ̄|_

次に検索サイトから探索。

やっぱねぇ…○| ̄|_

最後に一縷の希望を乗せてステ6



やっぱnあったああぁあぁあぁぁぁあwせdrftgyふじk




見つけたときは一気にテンション上がりましたwww
ニコ動とかは消されたんですかね?
まぁ仕方ないか…。

とりあえず見つけたから見てみる。






ええぇ………。微妙…じゃないか。
原作やった後だと話が飛び飛びすぎるのが分かって何とも言えない…。
もうちょっと削らずやってくれればなぁ…。
絵は上手いですね。
あ、でもすもものアップとかは俺的にNGでした(;´д')ゞ目トカガネ…

さて、順調に見進んで、次は第05話~






あれ?ねぇ…(゜Д゜)

第06話あるのに05話がねぇ…。
ってか07・08・09・12話もなかった…。
あるのは01~04以外では06・10・11の三つだけwww
そりゃ公開してあるのは少ないか…。

仕方ないので、
「(ま、原作したあとだから話分かるし。どうせすももルートなんだろうから、最後辺りだけ見れればいいや~)」
って感じで10話を再生――――




ユキちゃんが地面にポテッと落ちる。
すもも:「あれ?ねぇ、ハル君?どうしたの?」
     「ハル君!ハル君!」





もうそこですか…○| ̄|_

俺が見たいのは09話からみたいだ…。・゚・(ノД`)・゚・。





そして、一度寝て
起きてからななドロ捜索開始。

いつの間にかバイトの時間

今、に至ります。




ってかゲームのななついろ★ドロップスのことだけど、
すももルート以外短すぎじゃね?
今更だけど、もうちょっと凝ってくれても…。




まぁそんなこんなで今日は終わり。
以下コメ返




ヒナギクさん
リンクありがと~

こちらもしとくねww



いえいえ~。
お願いしますw


太一さん
来年三十路だーーー!!
『30歳以上の未経験が、一生そのままの確立は78%』って聞いてメチャ焦ってたけど、やっと卒業できましたっ♪
まぁ、最後は裏技【URL】使ったからよかったわ。
風俗行って病気移されるよりはマシっしょww



そりゃようござんした。
俺は三十近くで童貞より、三十近くで変なサイトの宣伝するほうが恥ずかしいと思います。
いや、コレはあくまでも俺の考えですけどね。




あ、そういえば応援バナー蘭を別に作りました。
これで大きなバナーも貼り放題d(ry

それと、コレ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版
俳優:緒方恵美 , 他
参考価格:\5,985
価格:\4,429
OFF : \1,556 (26%)



では、また次の更新でノシ
日記 日常生活TB:0CM:0
<< 壁紙 【涼宮ハルヒの憂鬱】 part.6ホーム全記事一覧冬の教室 ③ >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://huuryuuinji.blog88.fc2.com/tb.php/102-81f4f627

Copyright(C) 2006 ふーりゅーいんじ All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
