ふーりゅーいんじ

ボカロ・アニメ・ゲーム・マンガなどの日記を主に色々書いていくブログです。たぶん ※旧『風流韻事 -謳華-』 改名しました(・∀・)

カウンター

プロフィール

AKIT0S

Author:AKIT0S
趣味:読書
備考:HNをRtoS→『AKIT0S』に変更
--------------
《壁紙について》
ここの壁紙は全てRtoSがネット上で見つけたものです。
サイズはバラバラだったり比較的大きなサイズ(1680*1050前後)のもありますので、予めご了承ください。

《※注意》
・文字サイズは「中」を推奨。
・コメ返は状況に応じて返信方法が変わります。

《リンクについて》
基本的にリンクフリー。
友達登録も気軽にどぞー。


「よかったら
  押していって」

自作のいろいろ

【GIF画(主に有希)】

「…光増幅光線」

「そう」

「私」


【IME辞書】

Fate/unfinished dictionary

Retrieval!

ゲームメーカー様

TYPE-MOON Lump of Sugar オーガスト Whirlpool light リコッタオフィシャルウェブサイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

最近の記事的なアレ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

【長門】←タイトル何にすればいいのか分かんない

2008/02/03(日) 10:39:02

バトンです。
いや、今回は地雷じゃないけど。
shunさんから回ってきました。
ってかブログではshunzoなんですねww普通に気付かなかっt(ry



ルール

◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】中に入れて答える事。

?最近思う【】
?こんな【】に感動!!!!
?直感的な【】
?好きな【】
?こんな【】は嫌だ!!
?この世に【】がなかったら・・・
?次に廻す人、6人(【指定】付きで)


ふむ。ちなみに俺は【長門】
長門って地味に難しくないか?


・最近思う【長門】
最近だけでなく以前からも含むけど、可愛すぎると思う。

・こんな【長門】に感動!!!!
感動?
うーん…。あ、誰かのSS読んで感動したかも。

・直感的な【長門】
本。
いや、長門と言われて思いつくことを書いたんだけど…。

・好きな【長門】
もちろん全b(ry
普段の無口無表情長門も良いけど、
消失の長門も割と好き。照れ屋な所とか。

・こんな【長門】は嫌だ!!
性格がハルヒな長門
女王様な長門
巨乳な長門

長門は今のスタンスを保っているからこそ長門なワケで、
巨乳になれば違和感を覚えるだろうし、性格がハルヒになろうものなら死にたくなると思う。

・この世に【長門】がなかったら・・・
最初からなかったなら、何か別のキャラを好きになってたんじゃないでしょうか。
途中でなくなったのなら、まぁ\(^o^)/でしょう。
長門を生み出してくれた谷川 流さんに感謝…。・゚・(ノД`)・゚・。


次に回す人
リンク先の方々みんな回ってるじゃないですかw
他に友達いないのかって?
いれば書いてるよこの野r(殴

フリーもしくはアンカーでb
欲しい人は…

『お題』
【自分】、【妄想】、【アニメ】
【性癖】、【筋肉】、【らんらんるー】

以上の六つの中からどうぞ。




あえて長門で通しました。
ゆきりんに直そうかちょっと悩んだのは内緒です。



では、また次の更新でノシ
バトンという罠TB:0CM:4
<< 冬の教室 ③ホーム全記事一覧夕方の映画館って人少ないな ※ >>

コメント

バトンありがとうございます^^
巨乳の長門なんて怖くて見れない・・・。

ちなみにshunzoはめんどいんで大抵は略してshunになってます。
shun #-|2008/02/03(日) 12:01 [ 編集 ]

足跡&訪問ありが㌧^w^b

良かったらリンクしていいですか?
xヒナギクx #F3VsX.Mc|2008/02/03(日) 14:09 [ 編集 ]

お題だけは出してはいかがでしょう?
回す人、6人もいないよねー(´・ω・`)

俺もshunさんの名前で混乱しましたw
とりあえず「zo」つけといたけど、上のコメ見る限りではどうなんでしょうw
だーじりん #fWRLawYI|2008/02/03(日) 15:06 [ 編集 ]
コメントあざす。
今日はこっちでコメ返。

shunさん>
ですよねw
なるほど。やっぱりめんどいからでしたかw

ヒナギクさん>
いえいえー。
いいですよ~。こちらもいいでしょうか?
ってか勝手にしちゃいますよ?いいですね?おk(ぉぃ

だーじりんさん>
ご指摘ありがとうございますw
お題だけ出しときました。

気が向いたらzoを付ければいいんでしょうかね。
俺はそんな感じで行こうと(ry
RtoS #RV3TGl7I|2008/02/03(日) 17:32 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://huuryuuinji.blog88.fc2.com/tb.php/100-7e61f6ee

Copyright(C) 2006 ふーりゅーいんじ All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
